※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピ
子育て・グッズ

愛知県の一宮市や稲沢市で、左利き用のエジソン箸(トーマスのキャラクター付き)を売っている店舗を知っている方はいますか?右利き用しかないところもあるようです。

エジソン箸の左利き用が売っている実店舗を探しています!トーマスのキャラクターがついているものが希望で、愛知県の一宮市、稲沢市あたりで売っている店舗をご存知の方いらっしゃいませんか?
アカチャンホンポやベビザラスはトーマスは右利き用しか無かった気がしていますが…
宜しくお願い致します🤲

コメント

みつばち

トーマスじゃなくて、パーシーの左利き用なら見た事あります!
トーマスは右利き用しかないのかな🤔
西松屋かバースデイのどちらかで見ました!
県が違うので、バースデイとかあるか分かりませんが、すみません🙏💦

• ピッピ

ピッピ

パーシーバージョンもあるんですね!!
    今日買いに行きたかったので早めのコメント嬉しいです😊
    バースデーも西松屋も近くにありますが、あまり行かないので頭になかったです✨
    貴重な情報ありがとうございます‼️

• 12月5日
  • みつばち

みつばち

息子がパーシーがいいと言って買いましたが、よく見てなくて左利き用を間違えて買ってしまいました😅
    交換してもらったので、右用に左用あるかもなので、お気をつけて🤣笑

今思い出しましたが、バースデイでした!
    県によって品数色々あると思いますが、私は田舎のバースデイでしたので、愛知県でしたらあると思います!!🤣

• 12月5日
  • ピッピ

ピッピ

バースデーですね‼️
    買う時はよく見て買うようにします。が、その間違いがあったからこの回答をして頂けているので少しだけ感謝です✨笑
    今から行ってみます♫

• 12月5日

Amazonで売ってました☺

• ピッピ

ピッピ

ありがとうございます!店舗で無さそうでしたらAmazonも見てみます😊

• 12月5日