※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兎美
妊活

生理予定日に茶おりが出ており、体調に変化があります。生理か妊娠か悩んでいます。生理予定日にドゥーテストをするか、一週間後にするか迷っています。

今日生理予定日です。
生理予定日一週間前から3日間だけ茶おりが出ました。
無くなったと思った次の次の日にはまた出始めて
一昨日の夜寝るって時に腰が痛くあまり寝付けませんでした。
朝起きたら体が重たくだるく火照ってる感じがしましまた。
トイレに行ったら2滴ぐらい茶おりが着いていたのであー生理が始まるんやって思ったらずっと茶おりでした。
茶おりが出てる最中1回だけピンク色が出ました。
それから昨日お風呂はいった時にシャワーに乳首が当たった瞬間痒くて我慢できないほど痒かったです。
今まで感じたことがなくびっくりしました。
今日はトイレに行ったらナプキンに数滴血がついてました。
やはり生理なのかなって思ってます。
せっかく妊娠できたのかなって思ってたんですが。

生理予定日にドゥーテストって使ったら陰性か陽性かでますか?それとも一週間後にしたほうがいいですか?

コメント

ミコト

こんにちは
私も生理予定日1週間前ぐらいから茶オリが4日続きました
いつもと違うから妊娠してるかもっと思い 生理予定日から2日後にフライング検査したところ真っ白でした
まだ生理きてないので明日にでも妊娠検査薬するつもりです。

1人目の時は 生理予定日3日後にフライング検査したところ陽性でした

妊娠検査薬によっては生理予定日から使えるのもあります🤗

  • 兎美

    兎美

    家にあるのがドゥーテストなので、だから生理予定日から一週間後に使えるやつなのでどうなのかわからなくて😣

    • 12月5日
  • ミコト

    ミコト

    すぐにでも検査したいですよね
    反応出るっと思いますよ
    妊娠しているっといいですね😊

    • 12月5日
  • 兎美

    兎美

    そうですね、ありがとうございます😢

    • 12月5日
na

ドゥーテスト、生理前に反応でましたよ😊

  • 兎美

    兎美

    生理予定日4日前にしたら陰性でした笑笑まだ早かったのかな?と思ってます笑

    • 12月5日
  • na

    na

    あらっ、そうだったんですね😂生理前にやった時は反応出るまで結構時間がかかりました🌟
    ポイしたやつに反応出てる可能性もありますよね💓

    • 12月5日
  • 兎美

    兎美

    そうなんですか???1日中見てたんですが反応がなかったので捨てました笑笑

    • 12月5日
  • na

    na

    それは捨ててもいいやつですね😂
    今日が生理予定ならあと3日くらいしてやってみると反応でるかもですね💓

    • 12月5日
  • 兎美

    兎美

    我慢して待ってみようとおもいます笑

    • 12月5日