※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

アンパンマンのことば図鑑について教えてください。息子の1歳10カ月のクリスマスプレゼントに考えています。

アンパンマンのことば図鑑使ってる方いますか?いましたらどんな感じなのか教えて頂きたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
息子の1歳10カ月になるクリスマスプレゼントにどうかなぁと思ってます!

コメント

スヌーピー★

私たちは1歳の時にもらいましたが
とてもよく遊んでますよ😃✨
動物の名前や鳴き声も覚えていい勉強にもなると思います💕

• れいな

れいな

一歳で遊べるならもうよさそうですね!😆コレに決めました〜🎁✨ありがとうございました😊

• 12月7日
チャン

息子の2歳の誕生日にプレゼントしました🎁
よく出来てるおもちゃです👌2語文モード等もあって、言葉の勉強になります!

2歳になっても、言葉をあまり喋らなかった息子が最近になって、ポツポツ話始めましたよ😊

• れいな

れいな

効果ありそうですね!😆クリスマスプレゼントにしようと思います🎁✨ありがとうございました😊

• 12月7日
⋆*✩3児mama✩⋆*

2歳の誕生日プレゼントにあげました!😊
1日1回は遊んでますよ😊✨
結構それで物の名前とかも覚えたりしてます😁💡
楽しんで遊んでますよ✨

• れいな

れいな

楽しんで覚えれるのいいですね!クリスマスプレゼントコレに決めました〜🎁✨ありがとうございました😊

• 12月7日
さゆちゃん

同じ月齢ですが、まさにクリスマスプレゼントに買ったところです🤗

• れいな

れいな

うちもこれに決めました〜!渡すの楽しみですね😆ありがとうございました😊

• 12月7日
みなみ

うちも1歳10ヶ月の娘にクリスマスプレゼントで買ったところです(笑)

かなり長く遊べそうだし、言葉も沢山喋れそうなので楽しみです😂

• れいな

れいな

ほんと長く遊べそうですよね!ビリビリに破いたりしなければ😂うちもこれに決めました🎁✨ありがとうございました😊

• 12月7日