※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お母ちゃん
家族・旦那

朝からイライラするーっ!なんでわざわざ義母の居る下に連れて行こうとす…

朝からイライラするーっ!!!

なんでわざわざ義母の居る下に連れて行こうとするの?
しかも連れて行っても一緒に遊ぶでもなくほったらかしのくせに
しかも朝からデカイ声で一緒に住んでてよくもまぁ毎日そんな喋る事があるもんですね

妊娠中のホルモンのせいかもやけど
親離れ出来てない旦那と
子離れ出来てない義母がほんま無理しんどい

コメント

sa

分かります🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️最近は割り切ってますが息子が小さい頃は毎日イライラでした\(^^)/わざとSNSに書き込んだりもしてました😂😂

  • お母ちゃん

    お母ちゃん

    もうね本人に注意したり不満を言う事すら嫌です(笑)
    会話すらしたくないΣ(´Д` )

    • 12月5日
deleted user

1階、2階の二世帯住宅ですか??
私の旦も親離れできていません。
親も子離れできていません。
そんな義両親と1階2階の二世帯住宅に住む話が出て来ています。
やめたほうがいいですかね??

  • お母ちゃん

    お母ちゃん

    いや、2階に本当に小さいキッチンスペースはありますが二世帯住宅ではないですΣ(´Д` )
    ただ、生活の拠点が
    私達は2階で義母は1階って感じで
    ご飯食べるのも作るのもお風呂も1階です(°᷄൧°᷅ )
    義両親がどんなに良い人たちでも同居はほんとオススメ出来ません…
    ただでさえ旦那や子供の都合で毎日のリズムが大変なのに、そこに更に義両親が加わるともうストレスでしかないです。。

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね。。
    同居を決めたのはなぜですか??
    玄関もキッチンも全て別の完全二世帯だったらままわんこさんは大丈夫そうですか??

    • 12月5日
  • お母ちゃん

    お母ちゃん

    義理実家の立地条件が良いのと
    義母がお金持っててお家も大きくて
    旦那が初めから家を出る気が無かったからです!!
    義両親も良い人達なので同居に反対は無かったんですけど
    やっぱり実際一緒に住むとかなりしんどいです!!
    ご飯やお風呂や洗濯、全て自分の好きなタイミングで出来ないのがストレスです💦
    完全二世帯はそれはそれでストレスが溜まりそう…
    義両親が常識のある人なら良いですが、親離れ子離れ出来てないなら
    勝手にオカズ持ってこられたり
    やっぱりなんだかんだで問題おきそうですねΣ(´Д` )

    • 12月5日