※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がいます❤️寝返りができるようになって1ヶ月。寝かせるとコ…

5ヶ月の息子がいます❤️寝返りができるようになって1ヶ月。。。寝かせるとコロコロ寝返りします!そして、しばらくうつ伏せになると泣きます😂
前は、仰向けに寝た状態で、一緒に絵本読んだり歌ったり手遊びしたりで楽しそうだったんですが、今は仰向けは嫌みたいで自分で動きたいらしく、すぐ寝返りして、うつ伏せになって泣く、の繰り返しです😅寝返りをしたのをしばらく見守ったら、一緒に遊びたいのですが、遊び方が分からず、抱っこするか膝の上に前向きで抱っこするかです💦目を合わせて遊べず、ちょっとさみしいです😂
みなさん、どんなことして遊んでますか?このくらいの時期でお子さんが好きだったことを教えてほしいです✨

コメント