※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
子育て・グッズ

引きこもり生活で友達が欲しい。社交性が低くて友達作りが難しい。同じような生活を送っている人はいるでしょうか。

ちかくにしりあいもおらず、
基本引きこもりです(笑)
主人は仕事忙しくて、
支援センターもたまにしかいってないです(笑)
子供が外出たがるので毎日外は出ます!!


友達欲しいなあ、、、

地元だったら友達いるのに。

私みたいな生活の方いますか?
わたしあまり社交性無くてお友達も欲しいですがなかなかできません💦

コメント

いちむら

はーい🙋‍♀️
地元から1300km離れた土地で暮らしてまーす🙋‍♀️
パートには行ってますが、仕事中は私語も何も、コールセンターのため常にお客様と電話していて、終わったら息子のお迎えがあるのですぐ帰らないといけないのでそんなに仲のいい人はいません🤣🤣
休みの日は息子のスイミング行くか引きこもります笑笑

♡コキンちゃん♡

地元が飛行機距離です( *_* )
私も引きこもりでーす!笑
人見知りだし、社交性ないしw
参観とか予防接種とか出ないといけない時くらいしかメイクだってしない😭
働いてる時はキラキラしてたのになぁ!笑

  • mayuuuu

    mayuuuu

    私もそうでした!!
    今は娘と2人の時間!!って思ってます♥️

    • 12月5日
(*^^*)

元々友達が少ないので地元には友達いなくて高校の友達はいるけれど全然連絡も取ってないので毎日昼間は娘とふたりきりです!

支援センターや公園など遊びに行くけれど私が若いせいなのか全然話しかけられる事もなく…😅

私も積極的ではないし中々会話がでてこないせいで友達欲しくても全然できません😭

  • mayuuuu

    mayuuuu

    一緒です!!でも無理すると疲れますよね!!

    • 12月5日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    確かに無理をすると疲れますね😭
    でも気軽に話せる友達が欲しい!って思います😭

    • 12月5日