※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko zu
家事・料理

食べつわりの方晩御飯など作れますか?わたしはかるい食べつわりとおそら…

食べつわりの方晩御飯など作れますか?
わたしはかるい食べつわりとおそらく、においつわりもあります⤵ 
たまにお義母さんからこれ食べてねと一品はもらえるときあるのですが、
毎回ではないです。
最近はもうお惣菜に頼ってしまいます。2歳の子供いるのであまり頼りたくないのですが
なかなか作る気力もなくてみなさんどうされてますか?自分の実家は車で50分かかり、私はフルタイムで働いてます。

コメント

☆

私もにおいつわり酷くて冷蔵庫開けれませんでした🌀
お惣菜とかパン買い溜めして子供にあげてしのいでました。
あとお義母さんから晩ご飯のお裾分けもらったりしてましたね。
栄誉とか気にする余裕も出来なくなって、可哀想でしたがパンあげて1人で食べさせて自分は寝てたりしてました(-_-;)
夫も仕事でしばらく家を空けていたので余計にキツかったです💦

ひぃちゃん。

先週まで食べつわり・匂いつわり・胃の地持ち悪さ(二日酔いみたいな感じ)・腰痛があり、食事を作れないときがありました😢

うちはまだ主人と2人なので、作れない時は主人がお惣菜を買って来てくれていました💦

作れても、カレー・ハヤシライス・お鍋・お好み焼き・チヂミでした🤭

(初産でつわりも酷かったので、安定期までは仕事は休んでいますが、ほぼ寝たきり状態でした😅)