※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kae
子育て・グッズ

子供が症状が悪化し、熱も出ているため再度病院に行くか迷っている。昨日の小児科と通っていた小児科のどちらに行くべきか迷っている。

子供が昨日の朝方から何度も嘔吐するので近くに新しく出来た小児科に初めて連れていき、症状が吐き気だけなので胃腸風邪と診断され吐き気止めの座薬だけもらい帰りました。
座薬を入れた後も変わらず吐いており、2回ほど下痢のうんちが出て、夜には38.6℃の熱が出ました。機嫌がよかったのでそのまま寝かせ朝を迎え、寝てる状態ですが検温したら37.9でした。
今日もう一度病院に連れて行こうかと思うのですが、昨日と同じ小児科か今まで通っていた小児科かどっちに行こうか迷ってます。どちらのほうがいいでしょうか?😣

コメント

eri

私なら通ってた方に行って昨日行ったことも伝えます!

• kae

kae

ありがとうございます😣
    いつもの病院予約します!

• 12月5日
あ

先生によって診断も出してくれる薬を違うので私だったら今まで通ってた病院行ってみます!

• あ

薬も、です!

• 12月5日
  • kae

kae

ありがとうございます!
    昨日の病院も丁寧に診察してくれたのでかかりつけにしようかと思ってましたが今日はいつもの病院へ行ってみます😣

• 12月5日