※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトモ
妊娠・出産

予定帝王切開で来週の37週検診が最後だけど、4000円のチケットがない。実費が心配。

予定帝王切開だから来週の37週の検診が最後の検診なのだけど、
4000円のチケットがもうないーーーー(>_<)
実費やだぁーーーーー(>_<)

コメント

みーちゃん

私も帝王切開なのに、今もう39週で前回の受診からチケットなかったので自腹でした😓💦
あれ、どうにかならないもんなんですかね😅💦自腹嫌ですよね💨

• トトモ

トトモ

本当に。。子供産め産め言う割に。。。
    なんで実費なんですかねぇ。。。
    子供は嬉しくて楽しみだけど金銭面でとにかく憂鬱です。

• 12月7日
🐼

私も泣き泣き昨日実費で予定日前ラスト検診行ってきました(´・-・`)
転院しなければ昨日も…なんて思ってしまうううう(;Д;)(;Д;)

• トトモ

トトモ

6000円とか8000円?だっけな?
    の、チケットはまだ残ってるんですよ(>_<)
    でも、チケットの額オーバーしてないと使えないじゃないですか。。。
    それも意味わかんないです凹

• 12月7日
  • 🐼

🐼

なんか病院によって使い方違いますよね笑笑。
    逆に私転院する前はそれに合わせたチケット使わせてくれたのに
    今のとこは上から順番に使いますスタイルで……。変に出費しましたよ!!採血とか!!!

• 12月7日
  • トトモ

トトモ

あー、やっぱり病院によって違うんですね(´・ω・`)
    余ってるのに使えないの。。勿体ない(>_<)!!

• 12月8日
  • 🐼

🐼

ほんとにモヤモヤしますよね(´;ω;`)
    お金に変わる市もあるからもし産むまでに残ったら聞いてみるのも´-`)💦

• 12月8日