※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
ココロ・悩み

旦那が遅く帰る理由で不安。浮気疑惑あり。話し合いが難しい。不安をどう払拭するか。要相談。

旦那が仕事帰り飲んでくる!

ていうとき必ず眠れない&喧嘩になります。

浮気有り。嘘つき。デリヘルカードが財布から出てきた。

上記があった為不安からくるものだとは分かっています。
上記のことに対して嘘以外NOと一点張り。
なので真相はわからないままです。
だからなおさら不安なんだと思いますが、、、。

今日も、
早く帰るから話聞いて!と言っていたのに


ごめん。社長と飲みになった!


と言われまだ帰ってこないので授乳が終わったタイミングで電話したら今日は会社の近くに泊まるのが濃厚かな。
と言われました。


なにしてるの?

の質問に対してカラオケにいるとの事。



信用しきれてない自分に嫌になるし
この不安どうしたら紛らわせるのか。

ちなみに旦那に話せば面倒臭いとキレられるのでタブーです。


こういう場合どうやって自己解決してますか?

私はきちんと言う!て方は、
旦那さんになんて言いますか?

コメント

いちむら

友達を探すってアプリでお互いの居場所丸わかりなので逆に連絡なく友達とたまたま会って道端で喋ってなかなか帰ってこない。とかよくありますよ。

私の地元(沖縄在住、名古屋出身)でお互いの友人と遊んでその後待ち合わせする時に迷子になって携帯で捜索するのは日常茶飯事なのでアプリ入れる事に嫌がったことはありません。

  • ki

    ki


    iPhoneのパスワード知らない上
    最近新しくiPhone変えたのでその時にiPhoneを探すをオフにしたみたいです。
    恐らくショップの人に言ったんだと思います。
    嫁がGPSつけてるとかなんとか。

    • 12月5日
  • いちむら

    いちむら

    おぉ…今顔ですもんねぇ🤣
    ロック解除さえ出来れば簡単なんですけどね🤔

    • 12月5日