※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku☆.。.:*・
妊娠・出産

産後2ヶ月で体型が戻らず、お腹や下半身に悩んでいます。骨盤矯正で変化するか知りたいです。経験者のアドバイスをお願いします。

あと少しで産後2ヶ月経つのですが
体型が全く戻りません( ¯ㅁ¯ )
お腹は出たまんま、下半身デブ。。
これやったらお腹凹んだよ!っていうの
あれば教えてください😭
骨盤矯正行くと少なからず何かは
変わるのでしょうか??、
経験した方いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ごん(21)

私も、食べる量に対して母乳の生産が比例しておらず、太る一方です笑
先月から骨盤矯正に通い始めましたが、骨盤は確かに細く締まってきてます!が!体重は変わらず、下っ腹ぶよぶよです。笑
骨盤矯正に通い終わったら筋トレダイエットスタートします!
骨盤が歪んだまま筋トレなどを始めてしまうと、歪んだまま固まってしまって腰痛などに繋がるみたいです😂

  • miku☆.。.:*・

    miku☆.。.:*・

    骨盤矯正は骨盤締めるだけで
    お腹はまんま残るんですね😭
    やっぱり運動しなくきゃ
    ダメですよねぇ( ´•௰•`)笑
    体型カバーする洋服しか
    着れないのが嫌なので頑張って
    ダイエットと運動します(笑)

    • 12月5日
ちゃちゃ

骨盤矯正2ヶ月から行ってますが、痩せませんよー笑。骨盤矯正行きながらちゃんと産後ダイエットしなきゃですよね💦

ワコールのシェイプマミーガードルというのがいいと見て高いけど買ってみました😅

  • miku☆.。.:*・

    miku☆.。.:*・

    やっぱり運動ですよね( ´•௰•`)
    早く体型と体重妊娠前に
    戻したいです😭💦

    • 12月5日
ちょこ

2ヶ月のときはまだまだ体型は元に戻らないと思いますので無理なさらないでください~!子宮がもとの大きさに戻って間もないですし、まだ体が本調子じゃないです。
わたしは産後6ヶ月経っても体型がもとにもどらなかったのでマタニティー整体通ったら元に戻りました!
あとスポーツもして体引き締めました😊

  • miku☆.。.:*・

    miku☆.。.:*・

    ゆっくり時間かけて戻すしか
    ないんですね( ¯ㅁ¯ )💔
    着たい洋服着れないのが嫌で
    早く戻したいです😔

    • 12月5日
  • ちょこ

    ちょこ

    早く戻したいお気持ちも分かりますが、育児には体力が必要なので、いまはたくさん食べて栄養補給してくださいね!😊
    ゆっくり時間をかけて戻していきましょう♪

    • 12月5日
  • miku☆.。.:*・

    miku☆.。.:*・

    はい!
    ありがとうございます¨̮♡

    • 12月5日