※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
家族・旦那

旦那の検索履歴にエロ動画!笑 しかも、俺おっぱい大きいのあんま好きじ…

旦那の検索履歴にエロ動画!笑 しかも、俺おっぱい大きいのあんま好きじゃないんだよね〜とか言ってたくせに、履歴には爆乳なんちゃら!!おい!!!ふざけるな!!笑 まぁ、外で発散してないだけマシか、、顔見ると笑っちゃいそう笑

コメント

メタルキング

すみません。笑いました🤣

わたしもおっぱいそんな大きくなくて
、やっぱり大きい方がいいのかなて聞いたら、そう返ってきたことあります!笑

男の人はやっぱりおっぱい好きなんですね😂

• 柚

なんだかんだで男は大きいのが好きなんですよね〜〜笑

• 12月4日
ことり

うちの旦那もよく見てるみたいです‪𐤔𐤔‬
私は胸が小さくて「今まで付き合った人もみんな小さかったよー」とか言ってましたが結構色んなの見てるみたいで( ¯ㅁ¯ )
やっぱみんなそんなもんですよねー‪𐤔𐤔‬

• 柚

AV女優には勝てません、、笑笑

• 12月4日

😂😂
うちの旦那と一緒ーーー!!と思って笑っちゃいました😂❗️❗️❗️

• 柚

もうみんな大きいの好きですね😂😂😂笑

• 12月4日

退会ユーザー

ほんと、なんじゃかんじゃゆーて、結局おっぱい大きいの大好きやないかーい😂

うちの旦那、爆乳・巨乳・レイプ・JK・人妻、、、、幅広すぎて笑えますよ😂😂😂w

• 12月4日
  • 柚

旦那さんまだまだ元気ですね!!笑

• 12月4日
(*^o^*)

うちの旦那もですー😬
風邪で体調悪いとか言いながら、ちゃっかり見てるやないかぁーい‼️って感じです⚠️
大きいおっぱいが好きみたいです笑

• 柚

体調悪いとか言いながら見てるのは笑います笑 やっぱり結局は大きいのなんですね🤨笑

• 12月4日
とろろ

笑っちゃいました😂

うちも秋田美人みたいな清楚な女がタイプとか言うくせに、
ガングロ!!JK!!レ○プ!!!
みたいなタイトルの動画履歴が残ってて、30のオッサンなのに凄いなぁと思いました☹️

• 柚

旦那さん元気ww 言ってることと見てるものが違うんだよなぁ〜〜😂笑笑

• 12月4日
もまま

外で発散してないのわかってるからこそ
こんなふうにコソコソちまちまエロ動画を携帯の小さい画面で見てるの可愛く、情けなく感じますよねww
ちなみにうちの旦那も大きいおっぱいの動画が好きみたいですw

• 柚

たしかになんか可愛いかもしれないですwww バレてないと思って普通に接してくるのも笑ってしまうww みんな大きいの好きやないかーい😂😂笑笑

• 12月4日
ひよこ

可愛い😂😂😂
男は産まれた瞬間からおっぱいを求め続ける生き物なんですかね🤣

(´・ω・`)

ちっぱいで悪かったな😡といつも言ってます🤣🤣
やっぱりみんな大きい方がいいんですよね〜😩笑

meeey

うちも同じです笑
一緒に旦那の携帯で何か検索しようとしたら、履歴にエロ動画の題名?が何個か出てきて、ちょっと🤣って笑ってしまいました‼️