※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri.
お金・保険

育児疲れで楽しみがないので、2年後に旅行したいと考えています。貯金のために温泉旅行や海外旅行の代金を知りたいです。おすすめも教えてください。

旅行について^_^
育児疲れ、、、日々忙しく赤ちゃんもいるし、お金も節約生活をしているのででかけることもなく、、、
楽しみがありません!!!旅行に行きたい病がやばいですがぐっとこらえてます。
なので、夢をふくらませたいので2年後くらいにどこかに行きたいので妄想してます。
2人目が2歳半くらいになると楽しめそうだなあ〜と考えると気持ちが楽になります。ストレス解消ですかね、、、

そこで貯金するためにだいたいの旅行代金をおしえてほしいです。
4人家族になってからははじめてなので。

近場の温泉旅行
ディズニー
グアム
シンガポール
沖縄

などで考えています^_^
おすすめもあったらおしえてください!

日々の節約生活のモチベーションあげたいです^_^

コメント

ひなり

国内でしたら20万あればおおかたどこでも楽しく行けると思います

ママリ

近場の温泉旅行なら、今でも行けそうですね☺️うちは5万もあれば足りましたよ☺️貸切風呂も予約すれば、家族でゆっくり入れるし、ご飯も部屋でたべれてリフレッシュできますよ〜🥰

kana_mama

はぃ!我が家は来週ベトナムに行きます😆

飛行機はLCCですが息子はタダなので夫婦2人で往復3万です😊
それにベトナムは日本の物価の3分の1なのでうちは3人ですが、親子4人でも20万もあれば良ぃホテル泊まれるし豪遊出来ちゃいます(笑)エステもしたい放題ですょ❣️
片道5時間半のフライトですが寝てれば着きますし(笑)
親日国なので治安も良いみたいですし、いかがですか🤩

いちむら

沖縄在住ですが、2歳くらいの子供連れて行けるところが限られ過ぎて、、、お勧め出来ません🤷‍♀️
美ら海水族館、こどもの国(しょぼい動物園)、パイナップルパーク…もう出てこないです笑笑
昨年実家のある名古屋にレゴランドができたので、息子の誕生日などはレゴランドへ遊びに行ってます❣️
女の子ならディズニー喜びそうですよね🤔
名古屋から行く場合は往復の高速1万ちょっと、ガソリン1万の交通費は2万あれば足りるくらいです笑
ホテルに泊まる場合でも前々から予約しておけば安く予約できるサイトもありますよね❣️

riri.

みなさんありがとうございました。
参考になりました!
遠目の旅行のために貯金しつつ近々気分転換に近場の温泉にいこうかとおもいます^_^