※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやんレトリバー
雑談・つぶやき

生理がきちゃいました…💦何となく今回は行けそうだなって思ってたので、…

生理がきちゃいました…💦何となく今回は行けそうだなって思ってたので、ぽっかり穴があいたかんじです。

そもそもなぜ二人目が欲しいのかとか、
なぜこの時期じゃだめなのかとか、
プロラクチンが高いので断乳をしてまで(1人目に無理させてまで)妊活する必要があるのかなどかんがえてました(..)(..)(..)(..)

生理のたびにがっかりしたり、排卵のたびにタイミング考えたり、病院行ったり…。。。何のために頑張ってるの?って思います。頑張る理由は二人目が欲しいという見栄とか義務とかそんなんなのかなって。

あーもうホルモンの影響ですかね。不安定です(..)

子ども1人でも充分だし長男がママを一人占めできる時間が長くなったんだよ☺️とだんなも優しく言ってくれましたが、同じようには思えない。

何なんでしょうね…😅

まだ欲しいってこころから望んでないのかな。
妊活中の方すみません…。一人言です(..)(..)(..)

コメント