※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ1011
家族・旦那

娘が昨晩何度も咳き込んで起きてしまい寝苦しそうだったので、園が終わ…

娘が昨晩何度も咳き込んで起きてしまい寝苦しそうだったので、園が終わった後午後診で病院に連れて行きました。

今の時期最初の30分は予防接種専用時間で、診察は受付のみですが、病院が開く16時前には着いて受付通してずっと絵本読んで待ってました。
結局16:30頃呼ばれて帰ったら17時過ぎ。
そこから子供達お風呂入れてご飯の仕上げして食べさせて…義両親と同居なのでお風呂の時間もご飯の時間も遅くすることが出来ず、かなりバタバタでした。

いつもは15:30過ぎからお風呂に入り、17:30過ぎには夜ご飯食べて、19:30には二階に上がり20:00過ぎに寝室に入ってます。

寝ようとしたら子供が爪切って欲しいと言ったので切ってたら20:30過ぎだったらしく、もうこんな時間やないか!何でこんな遅いんや。フザけんなよ!と。

病院行ってるからスタートが遅くなってるしどんどん後ろに下がるのは当たり前のことなのに…
これでも子供急かしまくってお風呂入れて、病院行く前も帰ってからも休みなく動いてこの時間なのに😞

隣の部屋から子供の爪切りながら、病院行ってたんやしその分後ろに下がるから遅くなるのは当たり前やん。仕方ないやんかー。と返したら、それが気に入らなかったのか、子供の寝かしつけの準備には一切関与せず、自分は歯磨きしてトイレ行って旦那フテ寝。
おやすみも言わず寝かしつけも一切手伝わず自分の布団にくるまってさっさと1人で寝ていきました。

私なんかおかしい事言いましたか?
言い方だってキレて返事したとかではなく普通のトーンで至極冷静に突っ込んだだけです😞

今日は旦那が大量に仕事着出したので、洗濯量もかなり半端ない量で、大きなカゴに山盛りです。
これから干すかと思うとゲンナリ…
自分は気に入らないことあったらフテ寝できて良いよね…😞
昨晩は娘が咳き込んで起きた上に夜泣きもありダブルパンチであまり眠れず…私だって朝から動き詰めで疲れてるわー!!!
と自分も疲れてるので受け流せず、ちょっと根に持ってます😅

同居のため、毎日ムダに時間に追われて必死に頑張ってるのがバカらしくなってきました…
向こうも一晩寝て明日普通にしてくるのかすら分からないし、こっちもいつも通り接する自信がない😩

コメント

まめ

よその旦那様に失礼ですけど、怒る意味がわからない😳いつも通り接しなくてもいいと思います。っていうか私だったら結構イライラ引きずっちゃうと思う🤣笑
同居で時間に追われ、意味がわからない理不尽な怒りをぶつけられて、さらに旦那の機嫌取る必要なんて全然ない!おかしいことなーんにも言ってないですよ!
うちも今冷戦中ですー心の中で(消えればいいのに...)と呟いてます笑

毎日お疲れ様です🙌

• ひーこ1011

ひーこ1011

ありがとうございますー😭
    今朝は息子が寝室から出ると言わなかったので、それを良いことに旦那が出かけるギリまで寝てました(笑)

消えれば良いのに…と思うの分かります!
    理不尽なこと言われたり、八つ当たりされると、顔見たくない!!て思うことよくあります😅

旦那も疲れたー。疲れたー。て言ってたので、八つ当たりですかね😅
    とりあえず朝の行ってきますは普通でした。
    私は結構根に持つタイプなので、しばらく引きずりそうです😑

• 12月5日
MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

怒るとこありました?笑💧

娘さん大丈夫でしたか?💦
お大事にしてください。☺

30分過ぎただけで文句言うな。😡
時間より子供の心配するのが普通ですよね!

• ひーこ1011

ひーこ1011

コメントありがとうございます!

娘は薬飲んだら昨晩は朝まで寝れました✨
    心配していただいてありがとうございます!

自分が一階で遊ばせてたし、二階上がってからも遊んでたんやし、早く寝かせたいなら片付け手伝うとか、子供促して遊び終わらせるとかしてよ!!と思いました😩
    ホント自分中心なとこがあるので嫌になります。

• 12月5日
  • MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

良かったです♡☺
    子供は元気が1番ですよね!✨

男はみんな自己中ですよ……(笑)

• 12月5日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

都合の良い時だけ見て、疲れたらいつも育児放棄です😩
    やっぱり男はみんなそうなんですね😑

• 12月5日