※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
家族・旦那

旦那が援交未遂をしました。旦那の携帯を見て分かりました。昨日の夜に…

旦那が援交未遂をしました。
旦那の携帯を見て分かりました。
昨日の夜に問いただしました。
そんなことをするような人ではないと思っていたので
ショック過ぎて辛いです。
二人子供もいるのに、、、
普段子供のお風呂入れてくれたり、ご飯を作ってくれたり、
私にもとても優しくしてくれます。だから尚更裏でこんな事をしていたことに衝撃で涙が止まりません。
昨日の夜話し合いをして、離婚はしない、でも次はもうないよ!と言いました。旦那は、出合い系ももうやりません。もう悲しませるようなことはしません。もう一度信用して下さいと言っていました。話しはそれで終わったのですが、正直今、信用できるかわからないです。
そして今日、やはり頭の中で考えてしまってこれから旦那に対してどんな対応していいのか、また心から笑えることができるのか、また信用できるのか、、
時間が解決してくれるのでしょうかね?
心がすごく弱ってます。
今、すごく辛いです。

コメント

sss

私なら一回の誤ちでも絶対許さないです。
表面上許したとしても心ではやはり許せないしそんな気持ちのまま一緒に居るって子供も可哀想だし今許せなかったらきっと時間に任せても無理だと思うのでいずれ、子供が物心ついて離婚となれば今離婚するよりもっと可哀想だと思います。

なので私は子供が幼いうちの誤ちは離婚します。

pipi

お辛いですね😥
わたしなら信じます。
二度としないというその言葉を信じましょう!
信用できないかもしれないですが、
一度ならわたしなら許します。
きっと時間が解決してくれます。
次やったらまた考えましょう。

• ジャッキー

ジャッキー

厳しい意見が揃う中、サボ子さんのご回答に少し救われました!
    旦那の事は嫌いになったわけではないし普段優しくて良くしてくれるので、、😣
    これで普段から冷たくて、育児にも協力的じゃなかったら速攻離婚を決断していたと思います。

なかなか難しいかもしれませんが、
    きちんと向き合おうと思います。

ご回答いただきありがとうございました!

• 12月6日
たぁ

しばらくは大人しいにしても
また絶対同じことしますよ。

男ってほんとバカですから。

一度失った信用は
取り戻せませんしね。

はな

再構築されるのであれば、ご主人の覚悟が相当必要です。

まず浮気というフィルターでこれからご主人を見続けなきゃならない主さまの辛さを頭において、
いきなりくるフラッシュバックできっと責めたくなる時が襲ってきます。
それを逆ギレせず「おわったこと」と言わず全て受け止められるか?
裏切られた側からしたら終わったことではなく、傷つけられて始まったことなので、やった側の「おわったこと」というのは通用しません。

何度もなんどもあります。責めたくなるフラッシュバック。

それを2人で乗り越えられるかです。

みこと311

援交未遂って、、
次はもうしませんとかじゃなくそもそも犯罪未遂ですよね?!そこらの風俗こっそり行ってたとかではないので、
、犯罪者予備軍のパパって子供がかわいそうなのでちいさいうちに離婚して子供に忘れてもらいます!

うちの旦那は私が妊娠中に同じ事をして、問いただしたら同じ事を言って、産後もう一度やりましたよ。なので私は最近離婚しました。でもいちご大福さんの旦那様は違うかもしれません。私の場合は時間が解決というより、もう一度やられたのでこうなりましたが、やられなくても信用はできないと思います。

はじめてのママリ🔰

いや、一回で無理です。未遂であろうと犯罪ですから。

えるものえるも

申し訳ないですけど旦那さんはまた同じことしますよ~
浮気やギャンブルは病気です病気。
男なんて下半身で動いてる生き物なのでそんな旦那を許す許さないではなく、理解してあげないとこの先難しいでしょうね。

はじめてのママリ🔰

年子抱えてるのに援交…?性欲かなり強いタイプですか?辛いですね。性欲で全てを失う人っていますよね😢