※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼむぽむ
雑談・つぶやき

産まれた時から人見知りしないし、抱っこされれば誰でもいい感じ。私が…

産まれた時から人見知りしないし、抱っこされれば誰でもいい感じ。私が出かけていなくなっても普通。母親ってわかってるのかなー(°_°)たまに寂しくなる(´・_・`)

コメント

みるん

うちもでしたよ♪私にとっては都合がよかったですけど!
ここのところ、私じゃなきゃダメってなってきました!嬉しいけど、なかなか実家での農家の仕事が手につかなくて困ってます(*_*)

• ぼむぽむ

ぼむぽむ

仕事など、やりたいことがあるときには大変かもしれませんね(>_<)

• 1月22日
みるん

だからもうすぐじゃないですかね!

うちも全然人見知りしないし
私が出かけても泣かないみたいです( ̄▽ ̄;)
保健師さんにそれを話すとお母さんは絶対的存在で顔が見えなくても姿後見えなくても安心感があるんだそうです!
うちは主人の姿が見えなくなると半べそかいて後追いしています笑
それも話すと上手に主人や周りの人とスキンシップとらせてるんだね(*^o^*)と褒められました!
なのであまり気にしなくても大丈夫だと思います!

• ぼむぽむ

ぼむぽむ

そうなんですね!あまり気にせず私でないとダメという日が来るのを待ってみようと思います。笑

• 1月22日
haru.

まだまだこれからですよ!
人見知りはしなくてもママじゃなきゃだめ!ってとこが出てきますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うちの子は普段はパパ大好きですが、眠いとパパに大泣きです😂笑

• ぼむぽむ

ぼむぽむ

これからなんですね!ちょっと楽しみです(^^)パパ大好きなんですね〜(^^)

• 1月22日