※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
ココロ・悩み

義両親との同居に疲れています。夫は子どもを差し出したがり、家事や育児に協力してくれません。将来が不安でどうしたらいいか迷っています。

農家の敷地内同居にもう疲れ果ててしまいました。元々義両親とは性格も考え方も合わず、子どもも関わらせたくないです。ですが旦那は自分の両親などに子どもをみせたがったり、小さい子3人もいるのに仕事を手伝う気ある?とか言うし。 夫婦喧嘩は大体義両親が絡んでいること。俺んちの家族と仲良くできない人はダメだよ、損するよ。と言われるし。旦那に対しても不満はあり、子どもをお風呂に入れたことなどこの4年で10回もありません。私が熱があっても家事子育てに協力的ではない、朝園に連れてく準備を手伝わない、部屋がおもちゃなどで散らかっても片付けたことなど1度もありません。もう旦那とも義両親ともこれから先うまく行かないような気がします。どうしたらいいでしょうか?

コメント