※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりこ
家族・旦那

旦那にイライラします。子供が休みの日くらい遊んであげればいいのに1人…

旦那にイライラします。
子供が休みの日くらい遊んであげればいいのに1人でどっかに遊びに行くし、家ではゲーム三昧。
今私は妊娠していて、お腹が大きくなってきたのに家事ももちろん手伝わない。
一人っ子なので家では王様気分です。
同じような方いますか…。

コメント

あーちゃん

うちの旦那も、自分のこと一家の大黒柱だとか威張ったことばっかり言って王様気分です。生活の全てが自分中心に動いてて、それを邪魔する奴はたとえ子どもだろうと許さない、そのフォローは妻がやって当たり前。そんな感じです。先が思いやられますよね。。

• もりこ

もりこ

なんだか男ってほんとしょーもないです…。
    結婚しても自分が1番って思ってるのっておかしいですよね…。

• 12月4日
  • あーちゃん

あーちゃん

おかしいです。一緒に生活していれば、そろそろ子ども優先になって当たり前、自分中心に生活できなくて当たり前って分かるはずなのに、未だに分かっていない旦那が疑問でしたが、うちだけじゃないんだなって思いました😭

• 12月4日
  • もりこ

もりこ

いつまでも子供なんですよね😵
    同じような方がいると心強いです😢

• 12月4日
  • あーちゃん

あーちゃん

本当ですよね。
    上のお子さんがいてご懐妊中なのにしんどいと思いますが、無理なさらないでくださいね😭

• 12月4日