※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこぴん
妊活

生理予定日からの検査薬は明日試す予定ですが、陽性が出る可能性はありますか?

生理予定日一週間後からの検査薬でフライングしてみたところ、陰性でした。明日が生理予定日です
明日生理予定日から使える検査薬を買って再度試してみようと思うのですが、陽性がでる可能性はあるのでしょうか?

コメント

Ⓜ︎

予定日1週間後から使えるやつでフライングしたのはいつでしょうか?
フライングだとやはり正しい結果が出ないこともありますが私の場合は予定日1週間後から使える検査薬で生理予定日当日というフライングでうっすら出ていました🏋🏼‍♂️
明日の生理予定日に予定日から使えるやつを使うのであればほぼ正確な結果が出ると思いますよ!

• りこぴん

りこぴん

コメントありがとうございます♪
    数日前に1度、フライングをしました💦明日買ってみます🙌ありがとうございます✨

• 12月4日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

気になってフライングしてしまいますよね(笑)
    りこぴんさんにとって良い結果が出ますように☺️♥️

• 12月4日