※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

義父が孫の病気を大げさに伝え、お金を要求しているため、ストレスがたまっています。同居を後悔しています。

同居の義父について。お腹の子が先天性心疾患を持ち
生まれてきます。2歳になるまでに多くて
4回の手術が必要です。その手術が終われば
運動制限のみで他の子となんら変わらず生活できます。
なのに義父は会社の人や親族、友達に大袈裟に
孫の病気を伝えていました。その挙句親族に話すさい
孫の病気が重症で150万必要。お金の援助
お願いね。と電話で伝えているのを聞いてしまいました。

は??💢手術費用かかんないけど??💢
しかも自分の子じゃないんだから会社の人や
親しくもない親族、誰かも知らない友達に
伝えなくてよくない??って感じです。

本当に義父のせいでストレス溜まりまくりです。
義母が亡くなったので同居し始めたのに
後悔しかありません。

コメント

えリ

え、、、旦那さんに伝えた方がいいですね、、同居も辛いですね、、、

• まま

まま

やばいですよね💧!!
    じいじは孫が心配だって毎日言ってるわりにお金盗もうとしててほんとドン引きです💦旦那も義父を嫌っているのでいつも味方になってくれます😹!本当こんなやつに孫抱かせたくないです💦

• 12月4日

それ絶対お金ネコババしますね💧しかもその集金のために子どもがだしに使われたことが何よりも許せません😤旦那さんに報告しましょう!!信用出来ないことも伝えて、同居解消できたらいいですね😭
そもそも病気とかって変に気を使われたくないので、誰でも簡単にベラベラしゃべることじゃないですよね😤😤😤

• まま

まま

絶対しますよね💧こんな人のために
    同居なんて本当嫌すぎます。。生まれてくる子供を会わせたくありません😿!!親だけには知らせておかなくてはと思い病気があることを伝えたのですが伝えなかった方が良かったです…。いろんな人にベラベラと…悲しくなります。

• 12月4日
ゆみゆみ

私も先天性心疾患の息子がいます。すでに2回手術していてあと少なくとも2回、あります。許せませんね…私だったら黙ってられないと思います。