※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃mama
子育て・グッズ

3ヶ月の子がベットから落ち、泣いています。病院に行かず様子を見ても大丈夫でしょうか。お風呂も入れて問題ないでしょうか。

たったいま3ヶ月の子がベットから
落ちてしまいました(´;ω;`)
まだ寝返りはできません。
そんなすごい隅っこにおいたつもりはないのですが隣の部屋へ洗濯を片付けにいったらドンと音がして
見に行くと床に落ちいて大声で泣きました。

抱っこしてもびっくりしたのと落ちた痛みとで泣いたのだと思いますが、病院にすぐ行かずいつも様子を見るでいいですよね?と変わりないかお風呂もはいっていいでしょうか。
ほんと私の不注意で……

コメント

メタルキング

泣き止まない!
目の動きが変!
頭の形がいつもとちがう!
嘔吐がある!

とかの症状がなければ様子見で平気だとは思いますが
不安なら医療機関に受診することをおすすめます!

• 瑠璃mama

瑠璃mama

ありがとうございます(♡´౪`♡)

様子をいつも以上に注意していきます( *´꒳`* )

• 12月5日

子どもがベビーカーから落ちた時にどこをぶつけたか分からないからお風呂に2日間入らないように言われました!!
ベッドならそこまで高くないしいつも通りの元気があれば大丈夫だとは思いますよ!!

• 瑠璃mama

瑠璃mama

ベビーカーからも怖いですよね(´•ω•̥`)
    いつも以上に泣きまくったので大丈夫かなと思っていますが自分がびっくりしちゃって(´;ω;`)

• 12月5日