※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
妊活

根岸産婦人科で不妊治療を受けた方、お話を聞きたいですか?

群馬県藤岡市にある、根岸産婦人科で不妊治療を始めた方いらっしゃいますか?これから詳しく治療をしていくなかで、色々お話を聞きたいと思いました。よろしくお願いします!

コメント

シャイン母

私ではないのですがこちらでタイミング、フーナーテスト、卵管造影をしたそうですが、患者数がいない割に先生が抜けたような態度のため信用ならないと言ってましたよ😅
高崎の不妊専門クリニックへ行ってるそうですが、設備も無いので出来ることは限られてるそうです。

受付の女性も態度が良くないと言ってました😅💦

• シャイン母

シャイン母

高崎の不妊専門クリニックへは先生が行ってるそうです💦

• 12月4日
  • ぷう

ぷう

お返事ありがとうございます。
    たしかに、、、。専門病院ではないので、設備も少なく検査やできることは限られてくると先生も言っていました。専門病院は混んでいるし、初回の検査はここで、、なんて思っていたのですが早々に転院したほうがよさそうですね😭😭ありがとうございます🙇‍♀️💦

• 12月4日
  • シャイン母

シャイン母

聞いた人は、はなさんと同じような感じで、ここで検査をして簡単な不妊治療をしてから、紹介状を書いてもらい、本格的な不妊治療クリニックへ行ったら、こんなデータは当てにならないと見てもくれずに、また一から検査のしなおしをされたそうで、二度手間だったみたいですよ💦💦
    不妊専門クリニックは予約入れて待ち時間は最低一時間は当たり前なので大変ですが、やることが一緒なら専門クリニックへ行った方が良さそうです😅

• 12月4日
  • ぷう

ぷう

いろいろと教えていただきありがとうございました。本当に助かりました。すぐに不妊治療専門のところを探しています。😭😌高崎アートクリニック、セキールレディースクリニックと有名どころがあるようです。もし、何か病院の情報がありましたら教えていただけるとありがたいです💦

• 12月4日
  • シャイン母

シャイン母

藤岡からだと、上条女性クリニックが一番近いでしょうか?高崎アピタの近くです。
    埼玉など他県からも患者さんが来ているようですよ😃
    こちらは、最先端科学で治療を行ってるそうです。アットホームな感じだと聞いたことがあります。

• 12月4日
  • ぷう

ぷう

ありがとうございます!!早速調べてみます!

• 12月4日