※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
妊活

妊活9ヶ月目で生理不順に悩み、再度不妊相談へ。我が子に会いたい気持ちと旦那への申し訳。

先ほどリセット
妊活してもうすぐ9ヶ月目

今年中にはと思ってたんですけど
だめでしたーーー


ここ最近は気にしすぎてか
予定日ぴったりに来てたのに
生理遅れてくるようになったり
なんかよくわからなくなってきましたーー


年明けもう1回不妊相談にいこーーー

はやく我が子にあいたい!!!!!👼💕
旦那申し訳ない🙏また来月がんばろうね!!!

呟き失礼しました

コメント

ayaka20

あたしも今年の初めから妊活してましてやっとできました!
旦那ごめんって気持ちわかります😭
夏には化学流産もしたので余計がっかりな感じでしたが排卵も遅れてるかもしれないので排卵予定日の次の日とかおすすめです!笑
あたしも生理2日くらい遅れてて排卵予定日の次の日に仲良ししてできました!
妊娠菌置いていきます❤!

  • am

    am

    旦那にほんと申し訳なくて😭

    おすすめの日狙ってみます💗!!(笑)
    妊娠菌しっかり受け止めたいです!!

    ありがとうございます🙏👼💕

    • 12月4日
chma*

同じく本日リセット!
妊活し始めて5ヶ月目です!
私も今年中にー!と思ってましたがダメでした🙅‍♀️

予定日ぴったりでもなかなか難しいのですね😭
私は生理周期が40〜60日と安定しないのでなかなか難しいです😖💦

なかなかできなかったら私も婦人科デビューせねばかなーと思っています🙌
また来月頑張りましょう👶❤️

  • am

    am

    また来年ですね😭

    生理はほんと、安定してたんですけど
    最近妊活意識しすぎてか
    狂ってきました😨💦

    年明け検査しようかなっと
    思ってます😭頑張りましょうね❤
    お互い授かれますように🙏👼

    • 12月4日
ぱーちゃっく

私も今日リセットな感じです( ; ; )
生理予定日2日後なのですが、今朝体温がいっきに0.5も下がり…
鈍痛もあり…今か今かと赤いの待ってる状態です…12月最後にもう一回トライできるので、がんばります!お互い授かりたいですね(TT)

  • am

    am

    もう体温下がってきたら
    あーだめかーってなりますよね😭

    頑張りましょうね❤
    はやく授かれますように🙏👼
    サンタさんにお願いしたいくらいです(笑)

    • 12月4日
みー

私も本日リセットでした😢妊活
7ヶ月目です。生理が2日遅れて…ちょっと期待しただけにショックです。

ブライダルチェックも問題なしでしたが、私これから妊娠出来るのかな…と心配になります。

一緒に頑張りましょう。

  • am

    am

    遅れて期待してだめでの
    繰り返しに疲れますよね😨

    なんの根拠もないけど
    できるって信じて頑張るしか
    ないですね😭😭

    お互い授かれますように🙏👼💕

    • 12月5日
ゆきち

わたしも先ほどリセットしましたー😭
妊活初めて11ヶ月目、、一年以内になんとか…!!と思ってましたが、最近ではタイミングを取るのも嫌になり、行為自体もしたくなくてレス気味です😣
主人が協力的なだけに申し訳ないなとは思うんですけど、なんだか疲れて来ちゃいました😭

モチベーション上がるように、今日はお酒でも飲んでリフレッシュしますー!

  • am

    am

    だんだん行為すら
    きつくなりますよね😭
    でも協力的なのありがたいですよね!❤️

    旦那なしでは授かることも
    できないし二人で頑張るしか
    ないんですけどなかなかですよね😭


    あたしもお酒いただいてまーす😋💕💕(笑)

    • 12月5日