※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

最近授乳中にもかかわらず太ってきてしまって…まあ原因はわかってて、、…

最近授乳中にもかかわらず太ってきてしまって…
まあ原因はわかってて、、ごはんとパン、お菓子の食べ過ぎなんですが。
糖質制限をしようと思ってます。
この前チャレンジしたのですが、
2日くらいうまくいったらそのつぎの日に糖質どかぐいを二回ほどして失敗してます😭💔
どうしたら炭水化物を採らずにすむでしょうか…

あと、カリフラワーライス?がはやっているようでイオン、バロー、セブンイレブンにいきましたがなかったです。どこにあるんでしょうか?イオンは在庫切れといわれました😭

コメント

ひなり

糖質制限せずに毎食赤だしとるダイエットにしてました(^ω^)
血糖の上昇を抑制するのでおすすめです

こりき

炭水化物完全にぬいてしまうと体臭が強くなりますよ!
ダイエット中はパスタオススメです!

緑茶🍵GreenSmoothy

いきなりガッツリ抜くのは負担がかかりますよ。
私はガッツリやってますが、抜き過ぎると甲状腺機能低下の恐れがあるので、お昼はそこまで制限してません。

朝は何も食べなくても血糖値が上がるので、朝はかきたまスープなど糖質の少ない食事にして、昼はふつうに好きなものを食べ、夕食は主食を徐々に減らしていくなど。

低糖質のパンやグラノーラを取り入れるのも良いと思います。
慣れたら別に糖質欲しくなくなります。