※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
サプリ・健康

痩せたくてダイエット意識して生活はしてるけど、...痩せません( ˆ̑‵̮ˆ…

痩せたくてダイエット意識して生活はしてるけど、
...痩せません( ˆ̑‵̮ˆ̑ )(笑)

不意に疲れたな...。とか。
今日しんどかったな。とか。
思う日があると食に走ってしまいます😂

同じような方いますか??
どうやってダイエットしてますか?😂

運動は一応息子連れて2~3km歩いたり
バストアップの筋トレしたりはしてます!

着たい服があってもサイズがなくてきれません(笑)
妊娠前の体型に戻りたいです😭特にお腹😭

コメント

はるびょん

歩いたり筋トレしてるのすごいです😭✨!!

食に走る時は…レタス1玉を鍋で中華だしで煮てそれをもっしゃもっしゃ食べてます…物足りなかったらごま油をちょこっとだけ…

キャベツは好きじゃないので…(笑)

  • たっくん

    たっくん

    全身ぶよぶよになってしまったので、引き締めたくて😭でもなかなか引き締まりませんね(笑)

    レタスひと玉!けっこうお腹にたまりますか?お肉食べたい衝動に駆られる時とかありますか?(笑)

    • 12月4日
  • はるびょん

    はるびょん


    無駄に息子を抱っこしたままスクワットとかやってますが引き締まる傾向がないです😂

    個人的にはお腹にたまります!
    元々お肉好きじゃないのでお肉が食べたい!!はあまりなりませんが、そういう時は鶏のささみを焼肉のタレで焼いたり 茹でてレタスと和えたりしてます(笑)

    • 12月4日
  • たっくん

    たっくん


    うちもやってましたー😂😂
    全然引き締まらないですよね(笑)
    うちはもう10kg近くて、10回スクワットしたら膝がぴきぴきいいます😂

    そうなんですね!レタスやってみます!なるほどー!ささみを食べればいいんですね🤨💕お肉大好きで困ってたので、ささみに焼肉のタレかけてたべようとおもいます!笑

    • 12月4日
ひなり

水を1日に体重【キロ】×30mlとお風呂前後に200mlずつ飲むダイエットしてました
現在妊娠中ですが続けてます
運動食事制限無しで10キロと
現在妊娠中ですが妊娠前から体重変わってないので四キロほど肉が落ちてると思います
おすすめです

  • たっくん

    たっくん

    体重×30だと2070なんですが、2Lちょい飲むってことですかね?🤨💭
    お風呂は毎日湯船に浸かっていましたか??

    • 12月4日
  • ひなり

    ひなり

    そうですね(^ω^)
    湯船はその日の気分でまちまちでした(°∀°)

    • 12月4日
  • たっくん

    たっくん

    2リットル!水道水ですか?
    質問ばかりすみません💦

    • 12月4日
  • ひなり

    ひなり

    私は水道水です(°∀°)
    お金かけたくなかったので笑笑(*´∀`)♪

    • 12月4日
  • たっくん

    たっくん

    ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
    水道水なら私もできそうです❤
    私もお金かけたくないので😂😂
    早速やってみます!!!👍

    ありがとうございます( *´꒳`*)

    • 12月4日
くま

ひたすら筋トレとランニングをしてます!
プロテインとBCCAを必ず摂取するようにしています。
わたしも昔はあれこれ理由をつけてダイエットは明日から〜と思っていましたが、ランニングを始めてから、精神的にも鍛えられて(ランニングは自分との約束で◯キロ走ると決めるので)、誘惑にも負けなくなりました💪
結局のところ、挫折するのはまだ痩せなくていいや!と心のどこかで思っていたからなんだなあと今となっては反省です。
世の中出産しても綺麗なママはたくさんいるし、私もそうなりたい!って気合を入れて毎日頑張っています😊