※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさぽん
妊娠・出産

37週の初産婦です。安静にしていたけど、今日から動いていいと言われました。ウォーキングや掃除など、何をして過ごせばいいでしょうか?皆さんは何をして過ごしましたか?

今日から37週に入った初産婦です。
34週に一度出血し、お腹の張りも頻繁であったため昨日まで安静にと言われていました。そのおかげで出血も今日までありませんでした。
しかし、今日の健診で、今日から動いていいし、張り止めの薬も無しにしましょうって先生から許可をいただきました🙆🏻‍♀️
ウォーキングしたり、家の掃除したりしようと思うのですが、他に何をして過ごしたらいいでしょうか?
皆さん何をして過ごしましたか?
教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

shiori❀

あたしも7ヶ月ぐらいから貼り止めを飲んでました😌
9ヶ月ぐらいになったら貼り止めも無くなったので家事をしたりたまに友達とlunch行ったり親と出かけたりぐらいでしたね😭

一人で出かけて体調悪くなったらどうしようって感じだったんであんまり出かけませんでした。。
行く時わ旦那とかと一緒でした👍🏾

• みさぽん

みさぽん

回答ありがとうございます!
    やっぱり、一人で出かけて何かあったらと不安です😭
    出かける時は旦那と一緒に行きます💦

• 12月4日
  • shiori❀

shiori❀

だから日曜日とか旦那が帰って来た夜とかしか出かけらんなかったです😔

後わ引きこもりですよ( ; _ ; )

• 12月4日
  • みさぽん

みさぽん

旦那と一緒となると時間限られちゃいますよね💦💦

• 12月4日