※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
家族・旦那

同居して嫁が嫌になって後悔して解消したいなんて話はよくあると思いま…

同居して嫁が嫌になって後悔して解消したいなんて話はよくあると思います。
逆に姑が嫁と不仲になった時に同居解消したいとかって思わないんでしょうか?お互い険悪で意地悪しあってまで一緒に居たいものなのでしょうか?そのあと意地でもそんな嫁に介護してもらいたいんでしょうか?

ちなみに私は今の所同居はしてませんが、たまにどう思ってるのかなーってふと思います。やはり引き下がれず我慢して暮らしてるのでしょうか?

コメント

❁¨̮

うちの親は昔同居してたけど、喧嘩して出たって言ってましたよ
30年近く前の話ですが

• メイ

メイ

やはりそういう方もいますよね。
    同居前は良い事ばかり考えて実際は思ってるのと違う場合もありますもんね。
    ありがとうございます(*^^*)

• 12月4日
みかん

うちも義実家同居ですが、旦那が同居むり!!ってなっていま別居考えてます🤔

• メイ

メイ

旦那さんが無理!って珍しいパターンですね🙄
    でも旦那さんが無理ならご両親も嫌とは言えないから穏便に済みそうですね💦

• 12月4日
  • みかん

みかん

わたしも嫌になってるんですけどそれ以上に旦那が無理!!って言ってます。もともと家が嫌いで1人暮らししていたので、、😅
    私は嫌じゃないけどって体で別居なので割と穏便に進んでます🎶(笑)

• 12月4日
  • メイ

メイ

旦那さんがそういう方だと助かりますし、今後の付き合いも悪くならないから良いですよね(*^^*)

• 12月4日
sea

兄夫婦が実家に帰りたいと今同居してますが、
両親のストレスやばいです。
兄や義姉にもそれぞれあると思いますけど。

ほんと自分たちさえ良ければいい兄夫婦で、、
親の方から帰ってこいって言った訳じゃないし、
早く出ていって欲しいけど
出ていけとは言えないみたいです。

爆発するのも時間の問題かと思いますが、、😂

• メイ

メイ

ご両親のがストレス抱えてるんですね💦
    やっぱりお互いの相性や理解度によりますね>_<
    適度な距離が一番ですね😓

• 12月5日