※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまま
妊娠・出産

今朝の夢で赤ちゃんが死んでいたというショッキングな内容。出産途中で子供が亡くなり、自分が意識を失う直前に胎盤とへその緒だけ残される恐怖を感じた。より幸せな夢を見たいと思っています。

今朝の夢が
お腹の中の赤ちゃんが死んでた…


上の子の時は新生児くらいの息子は
凍死してて腐っててみためなんて
ミイラだった


今朝は 出産途中で死亡確認
足から産まれたあとは頭だけってとき
産み落としたら子供と会えなくなるって思って
それ以上は意地でもいきまない
そしたら、知らず知らずに
下半身から裁ち鋏でチョキチョキ切り取られて
気づいたらへその緒と胎盤だけ…



もっと幸せな夢が見たいよ…😢


コメント

れあら

大事に思ってるときこそ
失っちゃう夢を見るって聞いたことあります😳

私も、我が子を妊娠する前は、
姪っ子がかわいくてかわいくて
仕方なかったですが(今もかわいいです)よく姪っ子を落として殺してしまう夢だったり、誘拐されたりする夢をよく見てました😭💭

起きたときの気分は最悪ですよね!

でも、余計愛おしく感じません?😭♥️

  • ゆきまま

    ゆきまま

    子供への気持ちは倍増!!!
    けど、こんなに思ってるのに
    無意識下ではこんな夢見ちゃうなんて…って
    自分に、ガッカリします😢

    • 12月4日
ラムネくん

わー(。•́︿•̀。)
辛いです。(。•́︿•̀。)

私も切迫で入院中、息子がベランダから転落する夢を見ました。
泣きたくなりました。

なにか気分転換に楽しいことをしてみてはどうでしょう?

私は退院してからそんな夢は見なくなったし、ストレス溜まっているのかもしれません!

生まれる夢より、死ぬ夢の方が、
運勢は、いいみたいですが、
残酷な夢の場合は、そう簡単に切り替えられるものじゃないですよね(。•́︿•̀。)

  • ゆきまま

    ゆきまま

    でも確かに 年子でもう
    お腹なんて臨月並に膨らんでます
    (多分あまり 日も経ってないから膨らみやすいのかな?)
    お陰様で お出かけなんて出来ないし
    なんなら、夕飯作りもおっくう…

    ストレス溜まってんのかなー?😢

    • 12月4日
なー

妊娠中ってやたらと夢を見ますよね!!
私も大量出血とか殺人鬼に追いかけられる夢とかいやらしい夢とか離婚する夢とか笑
毎日のように悪夢見てました💦
気分は悪いですが、記録しておくと後から読み返したときに楽しめますよ😂💕

BLUE

妊娠中って悪夢にうなされてばっかりでした!!
そんな時は今日の悪夢をママリに報告して笑い飛ばしましょ!😃