※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
妊娠・出産

排卵検査薬を使って女の子希望で妊活中。1日前の仲良くで女の子妊娠成功した方の体験談を聞きたいです。

排卵検査薬を使って女の子希望で妊活してます。2日前に仲良くするようにしてます。でも、2日前ではなくて1日前に仲良くして女の子妊娠したというお話をよく聞きます。
女の子妊娠が成功した方にぜひお話を聞きたいです。
なんでもいいです。教えてくださいm(*_ _)m

コメント

あん

今回初めて排卵検査薬を使って、2日前で女の子でした👧🏻

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

お見事っっ!!
    おめでとうございます👏
    1回で妊娠されたんですか??10月から2回チャレンジしてますがリセット…🌀今回で3回目のチャレンジです!!
    女の子妊娠パワーください!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)

• 12月4日
  • あん

あん

3回目だったと思います!ウサギのあーちゃんさんも女の子妊娠されますように👶🙏

• 12月4日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

妊活のアプリ使ってるんですけど、予定日近く前で使ってるんです。それで、2回とも1日朝夕2回使って、2日前に仲良くって感じなんですけど、今回も昨日今日と近くなったので使って今日だっ!って昨日仲良くしたんですが…今日の排卵検査薬がまた薄くて…🌀え!まだなの?終えちゃったの?って少し焦ってます💦

ありがとうございますm(*_ _)m✨

• 12月4日