※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タヌ
お金・保険

妊娠中で仕事を辞めた理由は残業が多く、体調が悪くなったため。子どもが生まれた後は早く働きたいが、資格がなく不安。同じ境遇の方の就職情報を求めています。

現在,妊娠中です‼
今年に仕事を辞めました。
辞めた理由は,残業がかなりあったこと
(だいたい23時。通勤 1時間)
結婚して1年続けましたが,体調が悪くなり
両立など全然できませんでした。
2年半勤めただけです。

子どもを出産したら
すぐ働きたいと思っています💦
今は2人暮らしなので贅沢をしなければ
旦那の給料でもやれます。
ですが,これからを思うと心配です…😥

これといった資格もなく
就職が決まるか心配で。
私と同じ境遇の方で仕事を見つけたかた
教えて下さい。

コメント

こはる

小学校にあがったら扶養内でパートとかなららくかなと思いますよ☺ 私も家事と正社員の両立は無理でした💦職場がホワイトならよかったんですが💦

  • こはる

    こはる

    資格なくても結婚する前ややってたことなら大丈夫だと思いますよ♪

    • 12月4日
  • タヌ

    タヌ

    保育園に入れたいので
    小学校より前に働きたくて

    • 12月4日