※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
ココロ・悩み

朝ごはんを食べさせるのが大変で、息子はベビーフードを嫌がり、食べたいと怒る。毎日食事を考えるのが疲れる。息子が食べた後は遊び、抱っこで泣き、座る時間もない。

息子がどれだけ食べるんってくらい食べます😂朝ごはん食べて30分くらいしか経ってないのに、息子に食べさせた後私が食べていたら、食べたいと怒ります😭
ベビーフードは嫌いらしくあまり食べないし、ストックを作っても作ってもすぐなくなって毎日考えながらご飯を作るのに疲れます。食べてくれることは嬉しいことなんだと思うけど😭朝起きた息子のオムツ変えて旦那のお弁当、息子の朝ごはん作って食べさせて、やっと自分が食べれると思って座ったら大泣き。 食べた後は遊んで、抱っこと大泣き。座る時間もない。疲れた。。😓

コメント

くおん

おはようございます
お疲れ様です(´・ω・)笑
大変ですよね、うちの子もいっぱい食べた後でも親が食べてると気になるみたいで、くれって来ます笑
ベビーフード食べてくれないのは辛いですね(´・ω・`;)
私はよく朝は納豆。麺類好きなのでてきとうに冷蔵庫にある野菜でうどんとかパスタ作ったりしてました
ご飯は座って食べないでキッチンでながら食べしてましたね

同じく凄く食べるし親の食べてる物欲しがります。
自分のご飯食べてたら貰える物だと思ってあーんて口開けながら寄ってきます。笑
疲れてる時手っ取り早くあげたい時はパン頼みです🍞🙏
手づかみストックあげたり、後はバナナです。
ママっこに磨きがかかり立とうものなら追いかけてくるし遊んでほしいしって感じです。
毎日の事だから大変ですよね💦
毎日お疲れ様です☺️

わー💦めっちゃわかります(・・;)
うちは座卓で食べてるのですが、机に登ってきたりもするのでイライラします(;´д`)なのでいつも立って食べてます💦イライラしますよね(;゜゜)