※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりおさん
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子の離乳食について、和光堂のBFをあげているけど160グラムだと足りないか心配。よく食べる赤ちゃんのママさんはどうしてる?

もうすぐ11ヶ月の男の子がいます。
外出時の離乳食ってどうしてますか?
うちは和光堂のBFをあげてます。
トータル160グラムだと、うちはよく食べる方なので足りない??のかなぁと。
よく食べる赤ちゃんのママさんどうしてますか?

コメント

ラテ∞

バナナ持って行ったりしてます👶🏻🍌

• まりおさん

まりおさん

やっぱ、バナナですよね!手軽だし、よく食べてくれるし!

• 12月4日
みく

12か月以降だとビッグがありますよ^_^11か月くらいなら12か月以降のビッグをかってました(^^)
本当に12か月超えたらBFの出番は減りました!うどんなど外食先のものが大抵たべれるようになったので☺️

• まりおさん

まりおさん

12ヶ月以降のあげてたんですね!実はあまり9ヶ月からのBF食べてくれなくて💦多分おかゆが嫌い...。
    12ヶ月からのBFもちょっとみてみます!

• 12月4日
  • みく

みく

使ってる具材は注意してくださいね✨万が一ハチミツとかあったら大変です😱

• 12月6日
  • まりおさん

まりおさん

遅くなりました!
    はちみつ使ってたりするんですね。ありがとうございます💦気をつけます❗️

• 12月7日