※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたん
妊娠・出産

出産後、胸の変化について不安です。E〜FカップからCカップになり、垂れて張りもなくなりました。この状態はどうなるでしょうか?

来週で生後6ヶ月になる娘を
育てている22歳の新米ママです🤱
出産後2ヶ月は母乳だったのですがあまり出なくて
その後からはミルクで育てています。
胸について、お聞きしたいです!
母乳あげなくなって、張りもなくなり
しぼんだかのように垂れ下がる胸、、、。
失礼かもしれませんが、
銭湯にいるおばあちゃんのような胸です😣
この歳でこんなに垂れて張りもなく
ブラからはみ出すおっぱいってどおなんですか😂?
実際出産する前にはE〜Fカップで今はCあるかなって感じ

コメント

りーさ

私も同じでした!
24で1人目を産んだのですが、卒乳した後はそれはもう虚しいおっぱいになりました😭💦
私はこれから頑張って胸筋を鍛えます😅

きっちん

私も23歳で、断乳した途端酷い有様です!笑
でも旦那ぐらいしか見せる人もいないし、水着や下着でごまかそうと思ってます!笑

一姫二太郎ママ

徐々にはり戻ってきますよ

うちもそんな感じに上の子のときなってショックでしたから

上の子を21で産んでるので
下の子は24で産んだので

今も垂れてますが

上の子をうんで1年くらいだった頃からはりは、でてきましたね