※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せい
妊娠・出産

彼と話し合い、妊娠検査で反応あり。胎嚢が小さくて心配。来週再検査で大丈夫か不安。

彼と話し合いました。
二人とも産みたいって言う意思があるので私は頑張りたいと思います。
まずは今週の水曜日に病院に行き
胎嚢を確認せないかん。。
大丈夫かな?!
ちゃんと彼の子は育ってくれているだろうか。。
心配だし不安。。。

生理が1週間遅れて妊娠検査薬をして反応出て
反応でた次の日に産婦人科いったけど胎嚢見えなく
次の週に来てと言われたことある人いますか?
ほんとに袋も小さくて
大丈夫なのかな。

信じよう。

コメント

♥たま♥

あまり早く行くと見えなかったりしますよ。
次、赤ちゃんの袋見えるといいですね😊❤

  • せい

    せい

    矢印のところの丸がそうかもしれないと言われて😅
    楽しみと不安です次の検診が

    • 12月4日
こぽ

生理が1週間遅れたということは、予定通り排卵していても4-5週目ですよね😳
胎嚢見えない事、全然あると思います!
今週、胎嚢確認出来ても、心拍確認出来るまで、もう少しかかるかも…?

一人目の時は心配で早くから病院に行き、何度も「来週また来て」と言われ、3-4回目の受診でやっと妊娠確定しました!今考えたら、お金もったいなかった😂
二人目の時は、心拍まで確認出来る可能性の高い7-8週目に受診して、一発で妊娠確定でした👍

  • せい

    せい

    そーなんです!
    ちょっと心配しすぎかな?!笑
    初めてなので。

    • 12月4日
サバ缶

おめでとうございます😍!!
生理が1週間遅れて検査薬&病院だったら、まだエコーでは早すぎて見えないことのが多いと思いますよ😃💡
次回の楽しみですね♥️
寒くなりますからお腹は冷やさないようにしてあげてください♥️

  • せい

    せい

    ありがとうございます♥︎☺️
    したからなにか入れられて検査されました。
    これがエコーなんですか?
    楽しみです!!
    ありがとうございます

    • 12月4日
  • サバ缶

    サバ缶

    それです、下からなんか入れられたヤツが経膣エコーですね👍
    安定期くらいにはお腹のエコーに変わります!
    赤ちゃん楽しみですね\(^-^)/
    早い方だとあと3週間もせずにつわりが始まるかもなので頑張ってくださいね( ´・∀・`)✊

    • 12月4日
  • せい

    せい

    そーなんですね!
    楽しみです!
    頑張ります!

    • 12月4日
は

私は生理予定日一週間後の次の日に行ったけど全然見えなかったですよ😱
次の健診で胎嚢が大きくなってるはずですよきっと😆
心拍も遅めの9週はいるかくらいで確認できました😳

  • せい

    せい

    わっほんとですか?!

    今週病院またいってみます。

    • 12月4日
ぽん

私は訳の分からん根拠で、生理の1週間前に赤ちゃん出来たと騒ぎ立て検査薬を20本近く使い、早々と病院へいき、旦那も家族も呆れ返って笑われてましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ笑笑

でも出来てるもん!!ってゆって、検査薬で反応出て病院も3回行きましたよ!爆笑

お母さんが楽しみにしてる気持ちや不安は赤ちゃんに伝わると思います!

育つかな?って私も不安だったけど……
40度の高熱を6週目で出しても生き残りましたよ!

なんのアドバイスなるかわかりませんけど……
うちの子なら絶対大丈夫さ!!と赤ちゃんを信じて上げてみてはどうですか❤😂🙌
きっとすくすく成長してくれます!

  • せい

    せい

    それすごいですね!赤ちゃんを信じたいと思います!
    私は検査薬3本しか使ってないです笑

    • 12月4日
  • ぽん

    ぽん

    今思ったらあの根拠の無い自信……出来てへんかったらマジでやばかったな……とおもってますよ!爆笑

    妊婦生活一緒にがんばりましょう!♡♡

    • 12月4日
  • せい

    せい

    はい!頑張りましょうね!!!

    はやくあいたい笑

    • 12月4日
昊

胎嚢見えなくて、『これが胎嚢ぽい』っていうのがあり、1週間後また行ったら、ちゃんと胎嚢ありました🤗

  • せい

    せい

    ほんとですか?!
    あるといいな!

    • 12月4日