※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
妊娠・出産

妊娠中の麻酔に関する相談です。全身麻酔での出産を希望していますが、大きな病院でしか受けられないと言われました。皆さんはどうしますか?

元々私の体には両足ガングリオン、腰にはヘルニアがあります、それをふまえて今回の妊娠では帝王切開ということになっていたのですが、今日突然普通分娩に変わりました。
リスクがあるから腰からの麻酔は効かないかもしれない。だから全身麻酔で出産という形にしたいけど麻酔科がないから普通分娩にするしかない。
もし、全身麻酔で帝王切開を望むなら大きな病院に行くしかないと言われました。
皆さんならどうしますか?とても迷ってます。教えてくださいお願いします

コメント

すずちゃん

私なら麻酔科のある大きい病院にします。麻酔科あるほうが安心です。
帝王切開なら産婦人科より病院のほうが費用が安く押さえられました!ただ、食事は質素ですが😭

• とみー

とみー

やはり麻酔科があるほうが安心しますよね!

• 12月3日
バルタン星人

上から産みたい!とゆう希望がないなら安心を選んで大きい病院にいきます!

どう産むにしても、何となく信用できない病院では産みたくないので、大きな病院に変えます!
私はヘルニアですけど、腰からの麻酔は効きましたよ!