※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

2ヶ月程前にJTBのポイントが13.000円分くらいあるから1人分の宿泊費だけ…

2ヶ月程前に
JTBのポイントが13.000円分くらいあるから
1人分の宿泊費だけ出して
最後に2人で旅行行きたいなぁ
って言ったんです。
そしたら
お金ない、お金大変って言ってるくせに
そんなのどこから出すの?
お金もったいない。
って言われて、
でも私は自分のお小遣いとってないし
少しくらい贅沢してもいいかな
って、こういうことに使いたい
って思ったのでそれも言ったんです。
でも、お金もったいと言われて
結局諦めました。

なのに、先週急に
会社の人が17のタイヤいらなくなるから
いらないか?
って言って来て
5000円で買うからホイール買って!
って
70.000円以上する
ホイール言ってきたんです。

腑に落ちなすぎて
旅行行くのに10.000円ケチったくせに
70.000円どこから出すの?
って聞いたら
それとこれとは話が違うでしょ。
タイヤはないと困る!
って。
でも今履いてる16のタイヤあるし
必要ないと思うんです。

私がケチなのかもしれないですけど
本当に腹が立って。
旅行行けてたらもう少し
広い心で入れたと思います🌀

なんか悲しいです🌀
私の心が狭すぎるのでしょうか?

コメント

ちな

全然心狭くないですよ😢💗

話し違くないですよ( ; ; )
私たちからしたら
16のタイヤで走れてる!って
思ってしまいます(´・×・`)
まだダメになってないんですもんね?😔

旅行行きたいですよ!
行ってきて欲しいです( ; ; )

  • まい

    まい

    優しいコメント
    ありがとうございます(´;ω;`)❤️

    今履いてるタイヤが
    溝なくなったから
    新しいの買って欲しいとかなら
    分かるんです!
    でもそんなんじゃないのに
    高いお金出してホイール買う意味が
    私には分からなくて💧
    7万て、ちょーだい言われて
    すぐに出せる金額でもないので
    尚更イライラしてしまって💦💦

    べびたん産まれて
    半年くらいしたら
    旦那抜きで行く予定です(笑)

    • 12月3日
  • ちな

    ちな

    そうですよね!
    使えるのにまだ必要じゃないと思いますね🤔🤔
    高いですよ、7万なんて!
    大丈夫ですよ!買う意味私もわかりません!コツコツ自分で貯めて欲しい😔

    そうですよ💗ふたりで楽しんできてください✨ポイントも増えてますように🌼

    • 12月4日
  • まい

    まい

    まず、お財布係の私に
    相談して欲しかったです👛
    勝手に決めるのは良くないです!!!!笑
    お小遣いホイール代に回すぞ
    って感じです😂笑

    ポイント12月末で切れるとのことだったので
    おせちにかえました🍴

    • 12月4日
あおまま

今はいてる16インチのタイヤがあるので要りません!!!以上。

確かにタイヤはないと困るけど、16インチのタイヤがあるんだから、17インチのタイヤなんてなくてもまったく困らない!笑
これから子供も産まれてくるしそんな無駄なお金はないですよ💕笑

  • まい

    まい

    コメントありがとうございます!

    そうですよね!!
    いらないですよね🌀
    別に来年17のタイヤ履かなくてもいいんだよね?
    って聞いたら
    もらうのに失礼でしょ
    と怒られました(笑)
    もうお小遣いホイール代に回すぞ!
    って感じです😂笑

    子ども産まれたら
    今までかからなかったお金
    かかってきますもんね👶🍼

    • 12月4日
  • あおまま

    あおまま

    しかもタイヤ貰うとか言いながら5000円払うんですよね?貰うじゃないじゃん!!!
    会社の人に失礼でしょとか言ってないで現実考えてよ。ってなりません?
    もうほんとに買っちゃうならお小遣いからだしてもらいましょ😁

    • 12月4日
  • まい

    まい

    初めはもらう話だったのに
    5000円になった
    って言われて、
    5000円ならだせるけど
    70.000円は
    はいどうぞって
    すぐに渡せる金額じゃないよ
    って言ってしまいました(笑)
    パチンコで勝ったお金でも
    貯めてもらうしかないですね(笑)
    自分で5万出すから
    2万だけお願いとかなら
    分かるんですけどね💧

    • 12月4日