※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

うちの仲良しの話です。うちの旦那、夜より朝方、ひどい時は昼間に急に…

うちの仲良しの話です。

うちの旦那、夜より朝方、ひどい時は昼間に
急にしてくる事がほとんどなのですが、
旦那さんが同じような方いらっしゃいますか?

私は夜の方がしたくなるのに、誘ってこなくて
仕方なく寝る事が多いです( ・᷄д・᷅ )
仲良しって夜するもんだと思ってました😂
男は朝の方がムラムラするんでしょうか?🤔

コメント

Nmi

昼間はないですけど
朝多いです!
男の人って朝勃ちってのもあるから
それじゃないですか?
私は夜と朝だとまた別物だと思ってます(笑)
夜はしたいってのが大きくて
朝は自然に勃つから処理してくれ
みたいな😏

男の人って大変でよね(笑)

  • ママリ

    ママリ

    なるほど……!!
    てことは私したいと思われてなくて、ただ処理してほしいと思われてるのかしら😭

    女は朝勃ちとかないから、夜しかしたいとか思わないですしね…😱

    • 12月3日
  • Nmi

    Nmi

    それは割り切るしかないと思いますよ(笑)男性の生体だと思うので処理して欲しいって感覚は仕方ないと思います😂ご自身が嫌じゃないなら、知らないフリして付き合ってあげるしかないですよ(笑)私は朝面倒くさい時は(はいはい、ちょんちょん)くらいでそのまま寝たふりしながら寝に入ります。笑

    雰囲気出るのは夜だからできれば夜にして欲しいですね😔
    でも日中誘ってれるのすごく羨ましいです!、

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですかねえ…。うちはまだそんな関係にはなりたくないです(笑) まぁ夜こっちから誘えばいいんですよね!🙌🏻

    • 12月4日
みみぃー

大変ですけど夜と朝ですね💦
寝ようとする時、朝旦那が起きて
私が眠たい中、目覚めた時にあります

  • ママリ

    ママリ

    妊娠出産前は、夜と朝とかもありました、懐かしいです(笑)

    • 12月3日
deleted user

うちは夜もしたがるけど
休みの日は昼間にしたがります😲(笑)
平日に休みなので
昼間は子どもが学校でいないので
昼間っからめっちゃアピールしてきます😲(笑)

はじめてのママリ🔰

私朝起きてするの好きです🙋‍♀️
子供がいるので今は無理ですが…
ウチの旦那は仕事で帰ってきて疲れて出来ないけど、一眠りすればする時があるので寝起きって元気になるのかなと思います😅