※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
ココロ・悩み

夫に3万円使われて困っています。

止めなかった私が悪い。
最近やっと
病院や赤ちゃんのもの揃えるのに付いてきてくれたり
一緒に過ごしてくれてたから
たまには1人になりたいだろうな。とか思って
「パチンコしていい?」と言われ
「少しだけね」と言った。
でも 遅くなるのは寂しいから 早く帰って来て。と。
3万使われた。
少しずつ貯めて 赤ちゃんのもの揃えたり
体調悪くてお弁当食べる日もあるから
来月の生活費の足しにしようと 計画立てて話してたのに。
今の生活環境で3万は大きい。
あらゆるもの揃えられる。
1つ1つセール日に揃えたって 数点買えば それなりの金額にはなるし。
ただ それ以上の幸せが待ってるのに。
なんで今日 許してしまったんだろ。
呆れて会話もできなくて
旦那はもう寝た。
どうせ起きれば ゲームし始めて 寝るのは明け方なんだろうな。

コメント

mf.107

まだ自覚がないんでしょうね。
お小遣い内でしてもらうのは無理ですか?これから、もっともっとお金いるから、今しっかりしておかないと後悔しそうですよ。

  • こと

    こと

    お給料手渡しで…今日お給料日でした、、
    いつもはまっすぐ帰ってきて全額もらい私が管理なのですが、本当に今日たまたま。やらかしました…

    • 12月3日
もかさん

ことさんがわるいわけじゃないです

自分を責めないでくださいね。

今後は許さないでいいですよ、

お財布は別なんですか?(;_;)

私なら
3万円使われたらめっちゃ怒ってしまいます💧

  • こと

    こと

    ありがとうございます( ; ; )…次は許しません。

    お財布は私管理です。
    お給料が手渡しで たまたま。自分の手にお金が増えたことが嬉しかったんでしょうね…

    甘いものでも食べて 落ち着こうと思います…😅

    • 12月3日