※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる☆
ココロ・悩み

嫌いな人にLINEの返信がめんどくさい。非常識な行動にイライラし、関わりたくない。ブロックして気が楽になるかな。

嫌いな人にわざわざLINEの返事するのってめんどくさいですよね?
相手は親友と思ってるみたいですが、私は一回も思ったことないです。
非常識すぎる行動、言動にイライラします。もう、一生関わりたくない。
ブロックしたら気が楽になるかな。

コメント

る

私も同じような感じで悩んでます😵
面倒ですよね!こっちはそっけなく返事したりあまり返信しなかったりしてるのに、親友と思ってるのかバンバンLINEきて困ります😖
ブロックしたいですがなかなかできず😭ブロックする勇気がほしいです😔

• はるはる☆

はるはる☆

そうなんですよ。深夜に超どうでもいいことでLINEしてきたり、自分の子育て感を押し付けてきたり😵
    LINEブロックしても、インスタとかフェイスブックとかあるから連絡手段はあるんですよね、、、💦
    それにブロックしたら何で?って絶対聞いてくるような人なので逆にうざいです😡

• 12月3日
  • る

いっしょです!どうでもいい話、返事に困りますよね😵
    私も、家事について、上から目線でこうしたら?などのように言われイライラします…
    ですよね!私もSNSで繋がってるのでなかなかブロックできずにいます😣
    距離置かれてるかな?って察してほしいですよね…😵

• 12月4日