※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん✳︎
お金・保険

妊娠中に多額の借金やギャンブル、浪費が発覚。ストレスで悩み、将来に不安。支えてくれる人もいるが、どうすればいいかわからない。実家に戻るか迷っています。

もう本当に嫌

全て3番目妊娠中に発覚したこと👇
パチンコ競馬で多額の借金発覚
ケータイ払いの現金化してお金使いまくってた
全て現金で買ったはずの新車、頭金30万しか入れてなくてあとはローン60回払い

ストレスまみれのマタニティ生活…赤ちゃんに本当に悪かったな…

ギャンブル、お金使い荒いのは治りませんよね…
このまま実家に居ようかと考え中

仕事頑張ってくれてても
子供を心から可愛がってくれてても
ダメなのかな…

これからどうしていいのか本当に頭回りません

コメント

希菜心

大丈夫ですか?

私も3歳、1歳、3ヶ月の子供がいます。
3人目妊娠中に旦那の浮気発覚。
毎日仕事頑張ってくれてて、休みの日は遠出して子供達が楽しいことをしてくれてたのに…

離婚も考えましたが、3人目臨月…仕事もしてないし金銭的に3人を1人で育てるのはキツイかなって思って離婚は留まりました…

結婚してから散々女関係でモメて結局最後は浮気…やっぱり女癖が悪いのは治らないんだなって思いました。今一応一緒に暮らしてますが、旦那の事が好きなのかもわからなくなっています。

3人目の妊婦では精神状態がおかしくなり、ご飯も食べれない日々が続いて臨月で3キロ痩せました…本当に申し訳なくて申し訳なくて…元気に生まれてきてくれたのが奇跡ですよね(。>艸<)生まれてきてからはいっぱい愛情注いで育てていこうって思いました♡

すいません…内容は違いますが同じような境遇だったのでコメントしちゃいました。

私は旦那がやり直したいと言うので誓約書かかせましたよ!女とやり取りしない、浮気相手と今後一切関わらない、約束を破ったら自分の車を売る(旦那車が好きなので)、仕事を辞める(仕事に命かけてるので)って書かせてサインさせました。

ぴょんさんの旦那さんは今後についてなんと言ってるんですか??

• ぴょん✳︎

ぴょん✳︎

コメントありがとうございます!内容は違えども同じような境遇で!

女、酒、ギャンブル、金は治らないと言いますよね。

私の方は、里帰り前に一度解決というかウチも誓約書を書かせて、これからやり直すと約束したのですが、今回発覚したケータイ払いの件は、私が今里帰り中、旦那は仕事で山ごもりしていることもあり、まだ話せていません。
    私の方は離婚も視野に入れていますがやはり3人の子を一人で育てるのは並大抵のことじゃないのでどうしたらいいのか頭が回らない状態です。旦那は子供たちが大好きなので離婚は頭にないと思います、
    あーちゃんさんも大変でしたね。
    妊娠中で余計ナーバスになってるし、パニックです。こんなこと、友達にも話せないし、聞いていただけて少し楽になりました!

• 1月21日
  • 希菜心

希菜心

まだ話せていないんですね!
    旦那さんお子さんが好きって事なので一度お灸を添えるつもりで離婚届を叩きつけるのもいいかもしれないですね!

まず、信じていた人からの隠し事、裏切りがなによりもツライですよね…妊娠中なんて不安定だし悪いことばっかり考えちゃって自分がおかしくなりそうでした。今でも旦那の事は信用していません。1番信じなきゃいけない人だけど信用なんかできないですね!

お金関係はまた難しいですね…
    旦那さんにお金渡さない!ってしてもケータイで使っていたんですもんね…

ホント誰にも相談できないし1人で抱え込むのしんどくなりますね。私は義両親に暴露しました。散々女関係でモメて毎回もうしない。もうしない。結局浮気までしてたので旦那の両親に話して両親から旦那に少し話してくれました。まぁ旦那はあんまり聞いてないようでしたが…
    とりあえずやり直すならあらゆる手段で拘束?するしかないですよね。じゃないとやり直すなんて不可能だと思います。うちはGPSもつけ、旦那の行動全て把握してます。
    お金だとどうしていいかわからないですね…

まず、ぴょんさんが無事に出産できますように…そして、いい方法が見つかりますように!

• 1月21日

うちの旦那にも若い頃消費者金融で借りた借金ありましたσ(^_^;)結婚してからすぐに発覚しました。
本人は友達に借りたとかじゃないしもうこのまま返さないつもりだそうでした。ふみたおすつもりだったんですね(ー ー;)まぁ、それを私が許すわけでもなく…

たしかに、旦那を根本からかえるのは難しいかもしれませんが、ちょっとずつ旦那はかわってきましたょ😀
自分が心底辛い思いしたら十分かわるチャンスはありますょ!ただ、そのチャンスは1回ですね!笑
次したら離婚ですー(*´ェ`*)

• ぴょん✳︎

ぴょん✳︎

ありがとうございます!
    踏み倒す!!発覚しなかったら大変なことになってましたね(*_*)

そうですよね…旦那も一時解決したときから少しずつ変わっていってたので、これで安心して3人目が産める!と思ってた矢先…
    もう隠し事ないと言ってたにもかかわらず出てきました…
    やはり離婚も視野に入れて考えなきゃいけないですね。

• 1月21日

退会ユーザー

ちなみにお聞きしたいのですか…
    一時解決された時は旦那さん頑張って返したのですか?

ウチの旦那も今だけなのかとちょっと心配ですね(ー ー;)

子供さん3人だと…離婚も大変ですね>_<けど、一緒にいてもマイナスではみんな一緒に犠牲になるし、、大変なのは目に見えてますものね…。

• 1月21日
  • ぴょん✳︎

ぴょん✳︎

いえ、利息が高いので、旦那の両親に払ってもらい、毎月少しずつ返している状況です。本当、家の中に泥棒がいるようなもので、毎月火の車です(´Д` )
    子供たちには不自由させたくないので、3番目が落ち着いたら私も仕事頑張ろうと思っています!

• 1月21日

退会ユーザー

なるほど… 😯ウチの旦那も1回目は親に尻拭いしてもらったみたいなんですょ😓
    やっぱりなーってかんじで(笑)

今はお小遣いも最近渡してあげれてないし、最低限の衣服も欲しいものもほぼ買ってあげてないし、旦那は借金発覚してからずつとダブルワーク、まぁ、今が本人にとって本当しんどい時期だと思います(笑)私達も多少犠牲になってるのは腑に落ちませんが( ̄ー ̄)けどお金に対しての考え方は変わってきたし、本人が返していく意思もあり、とりあえず食べていけてるので一緒に頑張っててます。あてにされるのもいやですし今は専業主婦ですが、旦那も改心が見られるので私も働きにでようかとおもっているところです(^。^)
    もうすぐ出産ですもんね!
    とりあえず母子共に無事元気な赤ちゃん産んで下さいね‼︎☺︎

旦那さんはその次ですね(ll゚艸゚ll)笑

• 1月21日
ぴょん✳︎

そうなんです!なんど裏切られたことか…
しかも、借金してたのは2人目妊娠中で(´Д` )信じたくても信じられません…
そうなんです。なんでも取り上げたら借りてきたり、携帯で使ったり、悪知恵ばっかりはたらいています…
義両親に私も話しました!お金を払ってもらい、少しずつ返している状態なんですけど、あまり効いてないみたいで(´Д` )とにかく息子に甘いんです。
とにかく明日から臨月に入るので、出来るだけストレスにならないようすごしていきたいです!