※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

旦那の財布を見たら元カノのプリクラや風俗嬢の名刺が。妊娠中に風俗に行ったことも発覚。許せるか悩む。

旦那が仕事に行くのに財布を忘れてったからこっそり中を拝見!!!
そしたら、私と出会う2.3年前の元カノ(複数)とのプリクラがどっさりと出てきて空いた口が塞がらない。嫉妬とかヤキモチではないけど、結婚したんだから整理して捨てとけよと思いました。そしてそして、さらに探ってたら謎の女の子の名刺が...
不思議に思い調べてみると妊娠がわかって2ヶ月くらい後に会社の先輩と熊本旅行に行っておりそれは知ってたんですが、そこで風俗に行きその時の名刺と判明。
確かに妊娠してからほぼゼロと言っていいほど仲良ししてなくて、元々自分は行為が好きではなくてでも旦那は欲が強くてって感じで普段冗談で風俗で満たされてきてもいいよーって言うと風俗はお金の無駄やし好きやないってゆってて旦那は浮気とかも心配がないような人だったから安心しきってたけど、妊娠中とゆーこともありなんかもやもやします🤬
まだ仕事から帰ってきてないけど、なんか普通に接しれない気がするし触れてほしくないと思ってしまう...
浮気じゃなくて風俗ならみなさんは許しますか?

コメント

さみー

許さないです。
どんな理由があろうと風俗でも十分浮気になるので我が家は即離婚の約束です!

• えり

えり

まだ新婚なので家庭のルールがないし、どっちかというと天主関白なので本人を前にするとなかなか怒れません😭
    だめな妻だ💧

• 12月3日
ミルク

私は無理ですね😓
昔付き合って人が遠距離だったので、
浮気はダメ、プロならまだ良いとは伝えてたのですが、友人と一緒に風俗行ったと言われ、身体が勝手に拒否反応してしまい、ダメでした😓

夫には過去の過ちを話ているので、私は風俗行ったと知れば、気持ち悪く思ってしまうし、拒否反応が出てしまうから絶対行かないでとは伝えてます😑

きちんと話してない以上、えりさんからちゃんと伝えないと男の人は分からないと思います💦男からすると風俗は浮気ではないと言う意見は多数ですし、付き合いの流れもあると思います😭

相手がどんな受け止め方になるかは、本当本人次第ですし、気持ち悪いとか信用を裏切る行為だと思うなら、
その悲しみを分かってもらうしかないと思います💦
大切な時期に分かってしまい心配もあるとは思いますが、
ストレスは吐き出して、お腹の子にストレスいかないよう、大事にして下さい😌

• えり

えり

私もショックを受けた昨日の夜に求められて拒み続けちゃいました💧
    どうしても頭を過ぎっちゃうし、ネットで旦那が行った店を調べて相手の女の写真まで見ちゃったのでその女の顔も浮かんできて...
    昨日は演技すらできませんでした😞
    妊娠してから半年以上相手できてない私の責任でもあるのかなと...
    このアプリに書き込んでみんなで気持ちを共感し合えるからストレス発散にもなって助かります😭
    こんな話聞いてくれてありがとうございます🙇‍♀️

• 12月4日
  • ミルク

ミルク

グッドアンサーに選んでくれてありがとうございます❗️
    今はモヤモヤしちゃうと思いますが、
    きちんと旦那さんに伝えてあげて下さい😣旦那さんも大好きなえりさんから拒否されるのは心が痛いと思います😭
    自業自得だと知れば、今後風俗に対しの行動は絶対変わると思います😌

またえりさんも妊娠中と言う理由から拒否してしまった事を改めて、相手を傷つけた行動だと理解して、何故今そんな心境なのかも、ちゃんと伝えてあげて下さい😌

旦那さんは男なので、女のホルモンバランスの変化や赤ちゃんの状況などはきちんと伝えないと分からない事だらけのようです🌸ウチのパパが言ってました…嫌われたと思ってしまうようです😅

お金を払って偽物の愛よりも、誰もが心が通じあった本物の愛を求めるハズです❤️

拒否反応はきちんと自分自身が心で整理できれば、自然と無くなります😌

私なら拒否しますね❗️許してあげたいけど…お腹に赤ちゃんがいるから、病気移されたらやだからです😡したいなら、念の為検査してから来いと😌大事な時期に病原菌持って帰ってくるな〜〜😡赤ちゃんが死んでも良いのかと❓伝えると思います😤
    例え本番行為がなくても、風俗は病気が移る可能性が高い以上改めて、その怖さを伝えます💦

急がずに、赤ちゃんが試練をくれた、パパママのスタートとして、二人のペースでまた心が通じ合う事を祈っております😌

• 12月4日
えん⭐

私の夫は風俗好きです…💦笑
何度も行かれてますし、
許せるわけではないですが
離婚理由にはならないので
お説教止まりです😅💡
本人は、開き直ることはなく
毎回泣きながら謝罪してきます💦
お金もお小遣いやヘソクリから出しており、直接的なダメージはないです💦
風俗行くこと以外はほんとに
幸せに過ごさせてもらってるので
どうしても許してしまいます😅
あと、どこかに私の落ち度もあるのかな?と思ってしまいます💦

元カノのプリクラは
許せません😂

• えり

えり

前に旦那の名前をネットで検索したら過去にやってたブログに元カノとの写真が沢山あり、ふざけて旦那に送って可愛い子だね〜とかゆってお互いふざけてたことがあり、プリクラに関しては前のように言えるとは思うけど、風俗に関しては言いづらいとゆーかなんとゆーか...😭

• 12月3日
ひまちゃん

浮気ではなければ、もう仕方ないと思って処理します。飲み屋と同じでそういう所も付き合いで行く方はいますので。ただ、何度も同じ子に通っているとなるとモヤモヤしますし、お金の無駄だと思ってしまいます。
どちらかというと、私はその元カノとのプリクラが嫌かなー😩そういうものは処分して欲しいですね!
女の子の名刺は勝手に捨ててもいいんじゃないんですか😅私だったら破いて捨てます!

• えり

えり

それは私も思います💧
    仕事の先輩と旅行行ってて1人だけ断ってってのも旦那の立場があるからなっとも思います。であったとしてもショックはショックですかね...
    プリクラはとりあえず私の財布に潜めました笑笑
    私性格悪い嫁やなぁ🤔

• 12月3日
  • ひまちゃん

ひまちゃん

何気に聞いてみてもいいんじゃないですかね⁉️
    性格悪くなんてないですよ😏
    実は、過去にそういうところ(最後までの所ではないです)で働いていた事もあるので、いろんな人を見てきました。本当に好きで行く人もいれば、付き合いで仕方なくって人もいました。
    なので、うちの旦那が行ってたとしても私には言う権利はないし、そこは好きにして貰って構わないと思ってます。というのも、うちの旦那はそういう所を軽蔑しているみたいでこの人は行かないという気持ちがあるからであって、実際に行ってたとしたら、もしかしたら嫌な気持ちになるのかもしれません😣私が少し普通の方と感覚が違うのかもしれません。多分嫌だと思う方が過半数だと思います😓

• 12月3日
  • えり

えり

私も付き合ってる時から浮気や風俗は行かないって言われてたし信じてたので少しでも疑いがあるだとかだったらやっぱりねとかで諦めつきますが、信じてたぶんショックが大きいです...
    って思ってた昨日の夜体を求められ拒み続けちゃいました💧
    妊娠してから半年以上行為をさせてあげてない私が悪いんですかね...

• 12月4日
  • ひまちゃん

ひまちゃん

それは普通の心理だと思いますよ😲えりさんは何も悪くありません。
    貴方と赤ちゃんの事を考えたら体を求めるとかよく言えるなと思います😤
    きちんと聞いて謝罪を受ければスッキリすると思えば聞いた方がいいと思うし…どう処理するかはえりさん次第だと思います。
    私だったら名刺見せて『これなに?』って聞きます😅

• 12月4日
らら

私は許さないですね…
家庭により違うかもしれないですが
嫁さんが妊娠してる時によその女と行為があったなんてふざけるな!ってなります。
逆の事をした時旦那さんはどうなんでしょうかね😅
家庭のルールがあると思うので難しい問題ですが私は風俗もそれなりの行為をするので立派な浮気だと思ってます。

• えり

えり

風俗って最後まで行う感じですかね?
    だとしたらなおさら気持ち悪い...

• 12月3日