※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライライオ
ココロ・悩み

37歳で初産は難しいでしょうか?人工受精を考えていますが、同じ経験の方いますか?

37歳で初産は難しい事なのでしょうか?仕事も辞め、人工受精をして生理がくるまでモヤモヤします…同じ思いの方いらっしゃいますか?

コメント

もも

そんなことないとおもいます!!
産んでる方はうんでますよ?
いけます

• ライライオ

ライライオ

ありがとうございます!ちょっと元気でました(^-^)

• 12月3日
ぶーごん

職場の先輩が
38歳の時に出産してました💗
めっちゃ可愛い女の子です👶🏻

• ライライオ

ライライオ

ありがとうございます(*^ω^)私も女の子希望なので励みになります(*^ω^)

• 12月3日
ミク

大丈夫ですよ🎵
今からでもハイリスク出産対応可能の病院を探しとけば安心です!!

私も、年齢ではないですがハイリスク出産予定で私の病院ではもっと年が上の方も検診でよく見かけますよ✨

• ライライオ

ライライオ

ありがとうございます!ハイリスク出産!不安過ぎてすっぽ抜けてました!ありがとうございます!

• 12月3日
さらい

37で初産でした。わたしは。

• ライライオ

ライライオ

ありがとうございます!励みになります(*^ω^)

• 12月3日
  • さらい

さらい

その後42で二人目産みました。人それぞれですよね。(^_^)

• 12月3日
  • ライライオ

ライライオ

ありがとうございます!気にしてはいけないのはわかってるのですが気にしちゃって(笑)

• 12月3日
うまる

私の母は不妊でしたが、37歳で私を授かって出産しましたよ〜!🤗
因みに主人も義母が37歳の時の子供です🙌🏻

• ライライオ

ライライオ

ありがとうございます!そうなんですね!なんだか元気でました!同じ境遇の方がいらっしゃるとすごく励みになります(*^^*)

• 12月3日
ぽぽぽ

私の知人は15年不妊で40歳で初めてのお子さんを産んで以来45歳までに4人産みましたよ🥰🥰🥰

• ライライオ

ライライオ

ありがとうございます!わぉ!私もその方のようになりたぃです(ToT)

• 12月3日
みぃママ

私は38歳で初産です。
今二人目が欲しいのですが、体外受精4回失敗してます。
あと3つ胚があるのであと3回はがんばります。

• ライライオ

ライライオ

ありがとうございます!お金かかりますよね(ToT)同じ境遇の方がいらっしゃいますと本当心強いです( ノ^ω^)ノ

• 12月3日

全然大丈夫だと思います!
私は37歳で妊娠しました👍
今妊婦です☺️

• ライライオ

ライライオ

おめでとうございます(*^ω^)皆様私と同じ位の時にご出産なさってますので本当に励みになります(*^^*)

• 12月3日

退会ユーザー

ありがとうございます😊
    今30代後半で妊娠するのは普通って母子手帳もらう時に言われましたよ💕
    ストレスためず、毎日楽しく過ごしながらでいいと思います!
    結婚が遅かったので、できるか心配でしたが…できたらラッキーくらいの気持ちでいたらすぐできました🥰

• 12月3日
  • ライライオ

ライライオ

ありがとうございます!そうなんですね!友達は皆20代や30代前半で出産してるのでやっぱり焦ってしまって(ToT)できたらラッキーくらいの気持ちですよね( ノ^ω^)ノこの言葉を胸に頑張ります(*^ω^)

• 12月3日

退会ユーザー

リラックスしながら頑張りすぎずで😊
    焦るのはわかりますーわたしもなかなかできなかったら…とかは思ってました!
    若くてもなかなかできない人もいらっしゃるので、年も関係あるのか…若いにこしたことはないんでしょうけど、心身共に健康でいろんなタイミングが合って授かると思うので待っててあげて下さい👶💓

• 12月4日