※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼
ココロ・悩み

保険証が遅れていて困っています。早く届くようにしてほしいです。

早く保険証が届いてほしい
なんで早めに出したのに会社側の勝手な都合で申請出すの遅れて1ヶ月以上もたってるの。

皮膚科行った時に11月末までに保険証もってこればお金返ってきたのに、届かなくて間に合わなかった。意味がわからない。

しかも旦那が気を使って予防接種3ヶ月は半休取ってくれたけど上司にうちの子は予防接種1回しかしてないそんなことあるの?と。上司の子供は11ヶ月。

頭おかしいんじゃないの。
いつになったら届くの。はやくしてよ。

コメント

▽▲▽

稀に見る予防接種は不必要!な自然派なんでしょうね〜🤗
意味わかりませんよね〜🤗

• 👼

👼

副作用とかが怖くてやらないならわかるけど言い方がそうでもないみたいで…笑笑俺の周り誰も定期的にやってない。って断言してるんですよね😂

• 12月3日
まっちー

月が過ぎても、保険証持っていけばお金は帰ってきますよ!
なので届き次第持っていた方がいいです♫

• 👼

👼

それが、病院に問い合わせたらうちはもう過ぎたら受け付けてないから市役所に行ってダメだったらよっぽど無理と断言されちゃって😣

里帰りで市が違うんですけど、帰ってきますかね😓?

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

うちも今2ヶ月経ってますが保険証未だに届かずです!!本当イライラしますよね〜資格証明書も発行出来ないと言われて息子になにかあったらどうすんだって感じです。。

• 👼

👼

うちももうすぐ2ヶ月になります😭
    予防接種自腹でしたか?
    それが心配で💦

なんで会社に提出するとあんなに遅れるんでしょうね!何かあった時会社が出せ!って言ってやりたいです😡

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予防接種は定期はあと一回打ちに行けば落ち着くので保険証くるまで待とうと思って行ってません💧
    もう本当それです!!!会社が出せ!!!🤬

• 12月3日
  • 👼

👼

えーそんな…いつ届くのかイライラしますね😭2ヶ月も届かないのはさすがに遅すぎますね😡

• 12月3日