※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎KR ︎☺︎
子育て・グッズ

友達の同い年の女の子に服をプレゼントしたい。半年〜9ヶ月の服を探している。写真の服装が3月~6月に適しているか知りたい。

いつもお世話になっています。
子供の服装について教えて下さい。

今現在生後2ヶ月半の息子を育てています!
仲の良い友達も同じ月齢(誕生日は2日違い)の
子供を育てていますが、友達の子供は女の子です!

今度会う約束をしているので、服をプレゼントしたいと
思っています◡̈⃝︎⋆︎*

お互い頻繁に外出するようになるであろう、
半年〜の服を探しています。(9Mあたり(6-9m))
なので、だいたい3月~6月あたりに着るようになると思います。

ロンパースやカバーオールではなく、セパレートの
セットなどを探しており、出来れば自分も購入し
色違い、柄違いなどで合わせたいなと考えています!

①そこで質問なのですが、写真に載せる服装は
3月~6月に着る服で生後半年〜9ヶ月の成長に見合っているのか、またコメント欄に貼っている写真とどちらの方が良いのか教えて頂きたいです。

上の写真だと3月~6月は寒いでしょうか??😞
(同じような女の子バージョンも探す予定です)

コメント

︎KR ︎☺︎

パーカーが違う点です🌼

ぴーちゃん

カーターズ可愛いですよね♪
カーターズは小さめに作られているので
ワンサイズ大きめにされたほうがいいかもしれません!
私の息子は9ヶ月、7.5キロと子柄で6M着させても少し余裕があるくらいです。
3Mはピチピチで着れるか着れないかギリギリくらいです笑

  • ︎KR ︎☺︎

    ︎KR ︎☺︎


    可愛すぎます😆❤️❤️❤️
    なるほどです🤔💡

    3-6月に着れるように、6Mか9Mあたりを購入してみようかな?と思いました☺️💝

    回答ありがとうございました🙂🌱

    • 12月4日
m

1枚目の方持ってます😊
今も着せてますが、結構薄めの肌着って感じなので、これの上にパーカー着せたりしてます!

  • ︎KR ︎☺︎

    ︎KR ︎☺︎


    生地感は薄いんですね😞今はパーカーが必要ですか!分かりました☺️❤️

    回答ありがとうございました🙂🌱

    • 12月4日