※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンバ
子育て・グッズ

1歳の誕生日にスタジオで写真撮影を考えています。50000円のセットプランがいいか迷っています。他のプランも見ると10000円程度のものもあって、どれがいいか悩んでいます。5万円は高いでしょうか?

1歳の誕生日にスタジオで写真撮影しようと思ってます。

同じように写真撮った方、いくらくらいしましたか?
セットプランで50000円くらいのにしようかと思ってるのですが、ママリ見てると10000円位とか衝撃のものもあって、いったいどんなプランなんだろ〜と😅
それでも十分だったりするんでしょうか?
何を求めるかにもよるのかもしれませんが…

5万円でも真ん中くらいの値段にしたんですが…
100日もハーフバースデーもちゃんとした写真撮ってないので、今回はちゃんと撮ろうと思ってるのですが、5万は高すぎなんでしょうかね😭

コメント

どらみ

うちは写真8枚データ、アルバム写真2枚、写真たて2枚、サービスのキーホルダーで4万ちょっとぐらい?
年賀状30枚付けて5万いかないぐらいでした。
それぐらいしちゃいますよねー
本当高い😭

• シンバ

シンバ

やっぱりその位が相場なんですね😊
    ピンきりかもですが、本当高くてびっくりです😅が、それでもちゃんと残したいですよね😍
    回答ありがとうございます‼️

• 12月3日