※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

子供と家で遊ぶ毎日に不安を感じています。外に連れて行く方法について相談したいです。

現在自宅安静中。
上の子1歳3ヶ月ですが、旦那は夜遅くまで帰ってこないので今日ずっと家にいます(><)
家でおもちゃや動画見せてなんとか遊んでますが、可哀想なきがします(><)毎日家遊びで大丈夫でしょうか(;Д;)

本当はお外に連れて行ってあげたいのですが(><)💦💦

コメント

みぃ

わたしは先月2人目を出産し、
わたしもなかなか体調が良くなくて、
2歳の息子を一緒に引きこもらせてます。
家の中だけだとストレスがたまるかなあ
と心配してますが、
家の中で全力で遊び昼寝もしっかりしてくれるので
寝れるだけ体力使ったのかな?と思い、
そこで良しとしてしまっていますが…
安静を強いられている場合は仕方ないですよね…
出れるようになったら散歩程度でも外にでれるとまた違うと思います!
いまはみんなで我慢ですかね…
近くに両親や義実家があれば
少し外へ連れだしてもらうのもありだと思いますが!

• ゆり

ゆり

ご回答ありがとうございます!!
    そして出産お疲れ様でした!!2人育児はきっと大変ですよね(><)
    うちも意外と家の中走り回ってお昼寝したりしてます☺️💦
    夜もよく寝るし体力は使ってるのかなと思ってます(*^_^*)
    連れ出してもらえる人がいる日は外の空気吸わせてあげるくらいで今は仕方ないのかもしれませんね(><)がんばります!

• 12月3日
たい

粘土遊びやお絵かき等、私はしてました!
アンパンマンを探す絵本等も買ってきてもらって、安静期間なんとか過ごしましたよ〜!
大切な時期なので無理しないように過ごしてくださいね(*Ü*)

• ゆり

ゆり

ご回答ありがとうございます!!
    粘土いいですねー✨✨今度買ってきてもらおう(*´▽`*)
    ほんとに、お腹の子優先にこの時期安静第1でがんばります(><)

• 12月3日