※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

旦那が好むAV女優のタイプと自分の違いに悩み、自信を失っています。夜の関係も疲れや健康問題で疎遠。旦那好みになりたいが無理そうで悩んでいます。

AVみてるのはいいが、かなりのタイプの違いに少しショックうけてます😂

旦那はどちらかというと綺麗系よりもロリコン顔の可愛いタイプが好きなのは知っていましが、バカな旦那はPC履歴を消さず。笑

何人かのAV女優の検索履歴が、、笑

気になって検索してみると、やっぱり皆、幼い可愛い系😂

顔で結婚したりとかは違うと思いますが、やはり自分とは系統が違いすぎて自分に自信がなくなります😭笑

妊娠してから今もまったく夜の仲良しはないし(自分が子育てで疲労困憊なのと、旦那が腰の病気でできてない)

がんばって旦那好みになりたいけど、顔の感じや雰囲気で全然無理そうでなんだか、ズーン。って感じです笑

コメント

わかります😂
私も顔がきつめなので前髪作っても、女の子らしい服も似合わず笑
嫌味で本当にロリ顔好きだよね〜隣にいたら犯罪みたい😒と言っています笑

• いちご

いちご

わかってもらえて嬉しいです😂笑
    なんだか複雑ですよね笑笑
    別にいいんだよ!いいんだけど、さー!みたいな感じです😂

• 12月3日