※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる。(21)
サプリ・健康

今妊娠13週目なんですが、これからどんどんお腹も大きくなってきて少し…

今妊娠13週目なんですが、これからどんどんお腹も大きくなってきて少しの移動でも大変になると思うんですけど、それでもちょっとは体動かしたいなと思ってます(._.`)
産婦人科の先生にも、妊娠中は太り安いから気をつけてくださいと言われたのでうちは親の遺伝で元々下半身がポチャっとしててお尻と太ももが太い?デカい?です…😩💦
脂肪とかつきやすい体質なのではと思って、妊娠中でも大丈夫な運動とかおすすめのストレッチとか教えてほしいです!!🙏

コメント

みやこ

歩くのが一番かと。安産の方は良く歩いていたと先生に言われました。
マタニティスイミングやエアロビは私の病院では許可していませんでした。
ウォーキングと食事に気をつけて私は体重増加抑えられましたよっ

• まる。(21)

まる。(21)

買い物に行くときくらいしか歩いてなかったです😓
    食事は気をつけてはいるんですが、運動とかは全くで…適度にウォーキングするのも大事ですね💦
    教えていただきありがとうございます😣

• 12月3日