※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
妊活

生理前の体温変化や生理不順について相談です。生理予定日で37度代の熱があり、生理が始まったか不安です。血が出た後、3日経っても出血がない状況です。生理不順の可能性があるでしょうか。

質問です。
生理前は体温が上がりますか?
最近体温計が壊れてしまったプラス出先でが多く測りそびれていました。
昨日から生理予定日なのですがお熱が37度代です。
一昨日トイレットペーパーに血がちょこんと付いていて生理きたのかな?と思ったのですが3日経った今全く血が出ていません。
これって生理不順とかなんですかね。。😣😣

コメント

ママり

体温計ではわかりません。
婦人体温計では生理前は高温期になります。

出始めで少しついてしまっただけで1週間もすれば本格的な生理がくると思いますよ!!

deleted user

基礎体温計つかってますか?
排卵日頃からあがりますが、そこまであがらないと思いますよ。(個人差もありますが)

生理不順は生理が来たり来なかったりすることです。

不正出血かもしれませんね。